ここ最近をぶわーっと♡ | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんはニコニコラブラブ

{3B818C39-7DB3-4198-A949-68827D93E193:01}

今日は柳橋ビアガーデンありがとうございました目ひらめき電球

毎週本当に楽しみで、来てくださるみなさんもLIVE楽しんでくださったりニコニコ音譜
そして!お腹いっぱいになって、元気になってくれてうれしいですひらめき電球

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

ラジオの収録がありましたヘッドフォン音譜
愛美とさわーで収録したよぉドキドキ
次回放送は7月5日19:00~ですニコニコラブラブ
聴いてくださいひらめき電球!!
{2CBB89F4-FB04-4098-8996-72CFACE70886:01}



そしてなないろドリームLIVEカラオケラブラブ
{08B82018-EF96-4086-9D60-2D3BB0514B8F:01}
『魔法使いサリー』初披露ニコニコドキドキ
みんなサリーちゃんでめちゃ湧いてくれたから嬉しかったです目ひらめき電球
曲も可愛くてお気に入りですラブラブ



路上LIVE、そして「建設業 夢を形にする世界」DVD披露式もありましたラブラブ
春香クリスティーンさんとご一緒させていただきましたニコニコラブラブ
とっても可愛くて綺麗で、なりより知的で本当に素敵な方でしたニコニコラブラブ
{A33C4E63-DBE4-4336-8F30-92FF9C7E3656:01}

そして『TOKYO dela THEATRE』
アンコール公演ありがとうございましたドキドキ
そしてスペシャルゲストは出口 陽さん目ラブラブ
{8153FC7F-9F19-4C6D-99DF-02FBDD4A88AC:01}
力強いパフォーマンスに刺激を受けましたビックリマークビックリマーク愛美ももっともっとスキル上げたい
ビックリマークビックリマーク頑張るビックリマークビックリマーク

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
最新のレオナビ!配信されましたテレビラブラブ
レオナビ!←ココから見てください目ひらめき電球
今回はかずさが王様になってメンバーに…。見てのお楽しみですニコニコラブラブ
お時間ある時に是非みなさん見てくださいニコニコラブラブ
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
Next EVENT

◆7月3日(金) 19:00~

丸栄屋上「栄ど真ん中ビアガーデン」スペシャル企画!

http://beergarden.co.jp/

芸人2700プロデュース「女塾オールスターズ」VS「dela」スペシャルLIVE!

トップ10に入らないと即解散ユニット女塾オールスターズ。当日はもちろんプロデューサーである2700の八十島さんも応援に駆け付けます。

 ◆7月5日(日)

http://idolyokocho.com/summerfes2015/

 

 アイドル横丁夏祭り!!~2015~ 

 

dela出演ステージ&時間

12:45~横丁3番地(屋内ステージ)

13:55~横丁2番地(テントステージ)

17:20~横丁1番地(屋外ステージ)

{83136D03-DB99-4488-A683-BD189975B34C:01}

{99EC79D5-C6B5-4A2D-A1E9-94D3A935D2FE:01}

ちなみに、グラビア横丁にも参加します!
是非来てくださいニコニコラブラブ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

質問コーナー

愛美さんにとってファンとはどんな存在ですか?
なくてはならない存在です。軽く聞こえるようですが、本当にそうなんです。もしファンのみなさんがいなかったら?LIVEはどうなる?握手会は?もしかしたら、今のdelaは……。ファンのみなさん無しではdelaって出来ないんです。

山口で仲良くなったグループさんはいましたか?
山口県にいっても相変わらずココモさんも仲良しでしたニコニコラブラブ

悩み事などは 誰に相談しますか?
中村さん? 家族? メンバー? その他?
悩んでる時間がもったいなくて悩めないです。笑    限られた時間だからこそプラスに明るく生きるようにしてます!!

プリクラ写真は、実物と違うと言われたいですか?同じと言われたいですか??
変わらないね!って言われたいです目ビックリマーク
でも最近の機械は変わらずには入れないんだと思います。笑笑  最新の技術に拍手ですにひひ

愛美さんの好きなアイスは?
ハーゲンダッツあせるでもなかなか食べられないです叫び叫びちなみに、グリーンティーが一番好きですニコニコ音譜

メンバーさんに可愛いと言われいじられます。冗談で言っているのはわかるのですがどう反応していいのかわかりません。あと遠く無いのに遠いと何故か言われます?そんなに遠いですか?
本当に可愛くないと可愛いだなんて言われないよあせる嫌だったかなぁ汗でも弟キャラみたいな感じがいいんだよ!あとね、遠いですwww妙な距離感が気になりますあせるかお人が一人分はいりそうだもん!にひひにひひ

顔アセ、わきアセ、ボディに足ウラなど
様々だと思うのですが(若いから代謝がイイ)ライブ後は、さすがに仕方ないとしてもトーク中、物販中などの時には汗どめ対策はどーしてるんですか?アイドルさんの〈汗対策〉に興味有ります。
センスあるなぁwwwww
ごめんなさい。私には女子力がないのでしょうか?汗対策はしてません!!汗ってかいたほうが健康にはいいみたいで、汗を止めるクリーム?みたいな物は使ったことがないんですあせるあと私、なぜか顔には汗かかないんですよね目ひらめき電球

①くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派ですか?それともくすぐったくても我慢して笑わない派ですか?
②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番を付けるとしたらどうなりますか?
私、つまんなくてごめんなさい。
どれだけくすぐられても、くすぐったくないんです私叫び叫び我慢もしてないの叫び叫び



たくさんの質問ありがとうございましたニコニコラブラブまた待ってます目恋の矢

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

最後までブログ読んでくださって
ありがとうございますニコニコ音譜
長くなってしまいましたあせる

いいね!コメントそして質問もまってますニコニコドキドキ

{F494A580-575A-4C8D-A44E-C1AF51134004:01}

おやすみなさい……星空ラブラブ

@imi.