かずさがファイナル残ったよぉおおお!! | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんにちはニコニコラブラブ

{5521F1B8-C8FF-46A3-8F7A-0C93A8DD8CE3:01}

昨日はdelaのレギュラー番組
東海ラジオ『dela ding dong!』収録でした!

3度目の収録ではありますが
まだまだ学ぶことがいっぱいですあせる
少しずつですがスキルアップできるよう
頑張りますニコニコラブラブ

さて、話はかわりまして
delaのメンバーであり、
愛美の小学校の頃からの大事な幼なじみ
片岡かずさが参加している
本日レースクイーン大賞、
新人部門ファーストステージの結果が
発表されました目ひらめき電球

なんと…

ファーストステージの10人に
見事残ることができました!!

「よかった!一安心!」
ではなく…ここからが本番ですメラメラメラメラ

私も微力ながらかずさを
全力で応援しています!
みなさんも力を貸してください!
よろしくお願いします!

詳細はココから目ひらめき電球

最後まで諦めないぞー!!!!!!!!!!!!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

質問コーナー

なんか話してる時とブログとで印象がガラッと違うイメージなんだけど、文章を書く時に何か意識してることとかある??
何も意識してない……ごめん
文章だとできる子に見える?目ラブラブ

お祭行ったら必ず買う物ってありますか?
イカ焼のゲソ!とぶどう飴ラブラブ

で、なんか屋台で食べましたん?
イカゲソとぶどう飴とベビーカステラ!

大統領の名前とか質問にあったけど、来日していたアキノ大統領(息子?孫?)じゃないのかな。と思ったけど、名前が違う気がするw
アキノ大統領で合ってます!
けど、フィリピンの人はノイノイっていう大統領のニックネームで呼ぶんです音譜

結婚式って日本とフィリピンで違いがやっぱあるの?
そんなにない!でもフィリピンの方がもう少しフランクかなひらめき電球

なら愛美ちゃんは暑さに強いのかな?
強いと思う!日焼けを気にしなかったら結構外には居られるよ晴れ

フィリピンには大規模で有名なお祭りや
地元ならではのお祭りとかありますか?
『カダヤワン サ ダバオ』っていうのが地元であって、有名なお祭りだよ!

フィリピンのボラボラ島に行ったことは
ありますか?
ないんだなぁあせる行ってみたいなぁニコニコ
セブ島には行ったことあるよ音譜

愛美ってお酒飲んだりする??笑
あ、私。成人したけどね。残念ながらアレルギーなんだあせる湿疹でちゃうし、喉痒くなっちゃうのショック!ショック!


質問ありがとうございますラブラブ
やっぱ質問返すの楽しいわぁニコニコ音譜
みんなの知らない愛美を少しだけど
知ってもらえてるみたいで嬉しい目ひらめき電球

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
EVENT

6月10日(水)19:00~、20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE


 6月12日(金)

19:00~ニコニコ生放送「delaちゃん」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv216192919

21:45~SHOWROOM「dela部屋」

https://www.showroom-live.com/dela


6月14日(日)13:00~

湯~とぴあ宝 dela歌謡ショー


6月14日(日)19:00~

東海ラジオ『dela ding dong!』


お待ちしておりますニコニコ音譜
会いに来てくださいドキドキ
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

明日は柳橋ビアガーデンニコニコ音譜
私のオススメはタコ!!
タコまじでやばいから!!激アツ!!
網の上で醤油垂らしてじっくり焼くの!
硬くなりすぎないくらいが本当に美味しいです!!ご賞味ください!!!!!!

今日はこんな感じでラブラブ
いいね!コメント!そして質問も待ってますニコニコ音譜

{12877497-024D-4250-9419-5C8F358A136D:01}

@imi.