肉フェス♡ | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんは

{1E9B28FF-698C-439D-9CB0-4AF48A21CA7B:01}

今日は肉フェスニコニコラブラブ
駒沢オリンピック公園きてくれたみなさん!ありがとうございました目恋の矢


{A418D4E4-EB7C-45DF-9E90-721CD552DF41:01}

お客さんいーっぱい居て
めーっちゃ盛り上がって最高でしたラブラブ!ラブラブ

肉フェスの会場もかなりにぎわっていて
ほんとにお祭り騒ぎ~!って感じビックリマーク

時間なくて念願のお肉は食べられなかったのでどっかのタイミングでお肉食べてこよう!笑

{50B474E6-8779-4B19-B432-856062E1794C:01}
P.IDLさんとお写真とってもらいましたドキドキ
曲好きだからめっちゃ興奮したニコニコ恋の矢

明日は「Korean Culture Festival in Nagoya 2015」に出演いたしますラブラブ
韓国って大好きだからたのしみーラブラブ

みんなイオンモール名古屋茶屋店に集合ニコニコ音譜
LIVEもあって物販もあるので…ラブラブ
{7107A277-6E55-4F01-A7A5-B298C2B229C4:01}

さて、ここに華麗なかずさと
マリオみたいな愛美を載せます笑

”人間、こんなに飛べるのね”


渋滞にはまったりして一体何時に名古屋に帰れるのか…あせる


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

いいね!コメントまってますニコニコ音譜
{F3415828-2555-410C-8641-3AA00684C377:01}




@imi.