dela 5th LIVEを終えて… | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんはニコニコ音譜

{F45D30FA-B842-4D6D-8FAE-DFE6E5BA829A:01}


今日はニコニコ生放送でした!
始めてでたけどちょっとゆるゆるすぎたかな…あせる
ありのまますぎてごめんなさい汗
もっとシャキッとしますニコニコビックリマーク

次回の放送が19日になります音譜
また放送見に来て下さいねドキドキ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

そして12月10日は
dela 5th LIVE『dela JEWELRY』でした宝石白

たくさんの方が来てくださって本当に本当に嬉しかったです。

デビュー衣装での登場驚きました?
{A8FFBE07-0DC1-4A6D-9398-198027E5B2E8:01}

この衣装ちょっぴり恥ずかしかったラブラブ
でもなんだか初心に戻れたよ。


そして新衣装お披露目ニコニコ音譜

{16E53DBD-9784-48F4-BBF0-128D7F532028:01}

私は白色ニコニコドキドキ
戦国の衣装も白色ニコニコ音譜

誰にも染められない白色ですドキドキ



そして紗英&稀亜羅feat.DJ愛美
{32A4DB65-4F90-425F-8130-A864EF943BA4:01}

選曲、mixの仕方、効果音
いーっぱい考えたんだよ!!

2人のやりたい曲、DJらしく洋楽、
誰にでも分かるような今年流行った曲
たくさん考えた結果の選曲です!!

2人とも学生で本番までテストだから
ダンスの練習できなくて…。
勉強忙しいのにそんな中で
振り覚えてきてくれて
本当に本当に2人には感謝です。

だから、失敗できないし
来てくださったお客さんが
喜んでくれるようにサプライズ考えたし
すっごい緊張した。
緊張しすぎてみんなの顔見れなかった…。

パフォーマンスおわって、
暖かい拍手が聞こえてきて
なんだかホッとした自分が居ました。

紗英と稀亜羅、そしてみなさんに感謝です。




そしてdela劇場!
{01A6F76D-382C-4052-9019-6C674FDD36B2:01}

またヤンキー役だよぉ…ショック!あせる
登場してからさらと真琴のセリフで
「うわ、本物だ」ってあるのに
みんな既に登場してから「本物きたー!」
って言うから…(>_<)汗
でもなんだかんだ恒例化してきて
みんな笑ってくれ嬉しかったドキドキ



そしてdela JEWELRY初披露
{7184E02D-940A-4506-A418-89B84BB1CEA1:01}

これ泣いた。泣かないって決めてたのに!!

めっちゃこらえてたのに
間奏で麗奈さん見てたら泣いてて
もう…我慢できなくなっちゃったしょぼんしょぼん

{BC3BE7E7-E404-4D83-B974-3CB48D7F2686:01}

素敵なお花もありがとうございますドキドキ

こんなにたくさんの方に
支えられて幸せ者です。

LIVEおわって一安心…。
じゃなくて
LIVEおわって新しくまた何か始まる感じがした。



目標はたくさんできた。
夢もできた。
{11DE7E40-D73D-44E1-AB7E-44E763022E83:01}


もっとdelaの一人としても
一人の人間としても成長して
みなさんに笑顔やパワーを
届けられる。乃ち架け橋ような存在になりたい。

この気持ちはデビュー当時から
揺るがない。変わらないです。

いつも応援ありがとうございます。
ありがとう。や、感謝。
それ以上の言葉があれば
もっとこの気持ち伝えたいのに
言葉が見つかりません。
本当に本当にみなさんには
支えられています。
ファンの皆様方一人ひとりの存在、支え、サポート、応援、すべてに感謝です。

これからもdelaを。
そして私、架乃愛美をよろしくお願いします。

{31511C7C-C46C-411B-A16E-B7682FA4C850:01}

記事遅くなってごめんなさい。。

そして、おやすみなさい。

いいね!コメントまってますニコニコラブラブ