奄美日記 | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba




こーんばーんわ!






早見です宇宙人くん



さてさて。早いものでもう11月になりましたね。


ってなってからもう今日で7日目だけどてへぺろ





今日はこの間行った奄美大島の事書こうかなーって思いますチョキ




やっぱブログってすぐ読み返せるやん?
日記みたいな感じやん?
だからしっかり楽しかったことは綴っとこうかなとふと思いました。










 


10月28日と29日にファンミーティング&撮影のために鹿児島県の奄美大島に行ってきましたやしの木ハイビスカス





スカイマークの今年8月から中部国際空港セントレアに新しく就航された鹿児島乗り継ぎの奄美大島便に乗ってびゅーんと行ってきました飛行機キラキラ

鹿児島まで大体1時間くらいで、そっから乗り継いで奄美大島まで1時間かからないくらいだったかな? 

本当あっという間についたよーーびっくり





着いてすぐ撮影のために海岸へおねがい




奄美の海綺麗すぎてびっくりした!!

めちゃくちゃ入りたかったー!!

まぁ撮影とかあるから入れへんかったけど真顔

女の子は化粧とかあるしね!
濡れてしまったら元に戻すのが大変なんです!笑


そんな感じで海が綺麗なところに行ってもいつも入るタイミングない気がする…。


ハワイも2回も行ったのに1回も海にはいらなかった。笑笑


いつも足だけって感じUMAくん

いつか泳ぎたいな。。。





海岸で少し撮影した後すぐにお昼ご飯!


みてこれ。






優雅すぎん??!笑

海みながらランチとかなんて幸せなんだろうか。

「あれ?これ、仕事やんね?最高すぎない?」

って話してました。笑






とっても美味しかったですチョキ





その後もプールサイドで撮影とか色々しましたニコニコ

映えな写真がいっぱい撮れたな〜チョキ

ファンの方とのビーチバレーもめちゃくちゃ楽しかったブルーハート



  


展望台に行って高いとこから夕日の沈むのも見に行ったよー!

登るの物凄い大変だったけど登って良かったって思えるくらいすっごいきれいだった!!








ってかこの写真さえなるのカップル感すごいよね。笑





なんかずっと見てられそうな景色だったなー









夜はファンミーティングでトークショーと浜辺で花火花火






今年の夏は花火できなかったけどまさかこの時期にできるなんて思ってなかった!
楽しかった爆笑




2日目はひたすら撮影!!


っていってもほぼ観光…。いや!撮影!!


あやまる岬



ここもとっても景色がきれいでした!!

いいお天気ーおねがい




2日目のお昼は鶏飯という奄美の名物!


見た目ではさっぱりしてそうだなーって思ったけど食べてみると意外としっかりした味でめちゃくちゃ美味しかった!!





その後もスムージー飲んだり…




またまた海岸にいったり!


ハートロックっていうハートの形の石?が潮が引くと現れるんだけど、なかなか引かず…

でもどうしても写真が撮りたくて必死に波に戦いを挑みました。




この躍動感やば。笑笑
全力で逃げてます。笑笑



そして苦労の末に撮れた写真がこちら。






ハートにみえるよね?ぎりぎり!笑笑



早見はスカートちょっと濡れるだけで済んだのですが…


こちらの方は…






思いっきり溝に落ちて濡れてましたwwwww

流石にわらったwwww


でもちょっとかわいそうだったので



帰りにカプリコ買ってあげました。笑笑


格好やばい。笑笑
なんか大物感ww


お疲れ様でした。
川崎さん。





奄美の2日間はこんな感じでした!


めっちゃ満喫したーーーー!!
最高に楽しかったですニコニコ



来てくれたファンの方もありがとうございました!楽しかったねラブラブラブラブ


今回撮影された映像も何かの形で公開されると思うので楽しみにしててね!


奄美こんなに楽しくてこんなに気軽に行けるならまた行きたいなーイエローハート


皆さんも是非いってみてね!


ってことで早見の奄美日記でしたおねがい








個撮埋まった!
予約してくれた方ありがとう!
とれなかった方…
またやるね!!
まっててえーん