こんにちわ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba



こんにちわ





早見です



昨日はdelaの新メンバーオーディションでしたね


早見は行けなかったのですがなんとなんと4人も新メンバー候補が




若そう…

まだお名前すらわからないけども
明日くらいには会えるのかなー?
楽しみですね


おめでとうございます!















一昨日は握手会をおやすみさせていただき、
そして昨日は全てのイベントをおやすみさせていただきました。

会いに来てくれた方、来ようとしてくださっていた方本当に申し訳ないです。 

体調不良と公式の方ではお知らせしていたのですが実は他の理由でした。
突然の事がおき私もどうすればいいかわからなくて、スタッフさんと相談しましてそのようにお知らせさせていただきました。


ご心配おかけしてすいません。
体調は大丈夫です。


今はまだ整理がついていない事で、いつつくかもわかりませんが話せそうな時が来たら話そうと思います。


体調の心配をしてくださってる方が多かったのと、このまま何も言わずに握手会で体調大丈夫?などの心配の言葉をもらうと少し辛くなってしまうかなと思い、迷いましたがこのように書かせていただきました。
 なので握手会などでこの話には触れないでいただけると嬉しいです!



明日のビアガーデンはいつものようにたのしもーねー!!
早見も全力で楽しむつもりなんで爆笑
よろしくおねがいします!










おし!今日はこの後レッスン!!
頑張るぜぃ!!


皆さんも午後のお仕事がんばろー!

じゃーねーニコニコ