カムサハムニダー♡ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba



アンニョンハセヨラブラブ


{9F2701B7-02F0-49FF-BB31-A8C6083ED9E2}


コメントありがとう。
しっかり読んでます爆笑

朝起きて1番にiPhoneを触るの。

そんでツイッターとインスタとブログのコメントを読むんだけど、その時に夜よりも増えてたりすると朝からハッピーなんだーおねがいラブラブ

だから良かったら気軽にコメントしてねピンクハート

ブログだと考えちゃう方もいるみたいですが本当に思ったこと書いてくれればいいからチュー

まってるねー!!







そしてそして!

今日はお昼からdela活でした!


まずお昼にさくらパンダ広場でdela LIVEウインク

{930B6E27-E54E-4B2F-8A3B-072391B5D90E}

屋根と壁ができてnewステージになりましたーウインク

これからも沢山このステージで皆さんと思い出作っていきたいねイエローハーツ



松坂屋の後は

韓国フェスティバル2018in名古屋に出演させていただきましたー!

ずっと楽しみにしてたイベントなの爆笑

{090964CC-58FF-4DFD-BC6C-DCFF30B9C862}

久屋はやっぱすごいねー!!
たっくさんの人の前で大きなステージでとっても楽しかったです!!


実は午前中になると一足先にここに来てトッポギ食べたんだーラブラブ

{AD23E514-68DD-47C4-AB83-D7626D36D36F}


美味しすぎたよラブ

韓国料理大好きだし、最近めちゃくちゃ食べたかったの!!

他にもね色々韓国料理があったよー!

明日もdelaは出演させていただくのでその際にぜひ色々食べて見てねもぐもぐキラキラ


{C9B29A4D-A6A0-422E-BFA8-968A273E3D04}



今日はイベントの時間雨降らなくて本当に良かったよねーニコニコ



明日は



イエローハートPARCO西館店頭
「dela×セゾンカード」イベント&CD購入特典会
11:00~入会手続
12:00~LIVE・特典会

①セゾンカード入会特典会
メンバーと2ショット券

②CD(旧譜)購入特典会
1枚=流し握手
2枚=私物サイン
3枚=グループショット
4枚=2ショット



イエローハート韓国フェスティバル2018

14:00~K-POPコンテストには審査員として神田風音・秋波愛登場
15:00~delaLIVE(秋波・桜木によるK-POPユニット披露!)&物販握手会



って感じですおねがい

明日も楽しもう!
今めっちゃ雨降ってるから少し不安だけどきっとやむでしょ照れ

ってことで皆さん会いに来てくださいねニコニコ
まってます!


ではでは今日はもう寝る!!

とってもねむいの!!


おやすみなさい!


{F9C6F96F-DA0D-4F3C-AB58-0514B9F17EC0}