とうとう途切れた(´⊙ω⊙`) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

おはようございますニコニコラブラブ


{812FFF39-3C3C-40B6-A20D-7732CA295691}




昨日は力尽きてブログ更新できなかったえーん
とうとう途切れてしまった!!

でも昨日沢山イベントあったから今から書きますね照れ


昨日の1つ目のdela活は

清洲城信長まつり!

{F8A9E496-8204-4DA6-BA1C-69F631C24862}

とってもいい天気で暑いくらいだったねびっくり


アイドル姫衆として時代行列に参加させていただきました!!


{61AB12B4-3896-4834-943B-4E8518055A89}

来てくださった方ありがとうございましたおねがい


その後のメンバーが二手に分かれてイベントに出演!

1つは清洲城信長まつりでLIVE
もう1つは熱田区区民祭りでLIVE

早見は熱田区区民祭りに行きましたニコニコ


{F3CAAECF-B7D8-4B3F-BC4F-A2CCB8FD7720}

二曲披露させていただいて消防団の方とのトークタイムもありましたニコニコ

delaは名古屋市消防団サポーターを務めさせていただいていますしねキラキラキラキラ

{54FDE67D-C795-44DA-B1F6-0F90F6964E31}

自分たちの街は自分たちで守る!

みなさんぜひ消防団に入って自分たちの街のために活動してみてはいかがですかニコニコラブラブ




{D6AE8FA8-6545-4B7A-B7AF-6D0B5FFC5A8D}

消防団と関係ないけど白バイのった。わら

その後!3つ目のdela活は

中京テレビ「チュウキョ〜くん 秋の収穫祭」
に出演させていただきましたラブラブ

{30AF4159-1032-437C-A9DF-6DFC29F8F3C2}



{A4E8B700-185D-4DE0-B4AC-E99BC503DCD6}


さわーが三曲全部出れたの!!
1期生4人だけで抱いてファンタジアとバレないようにキスをしてをしたんだよー爆笑

なんかすごい嬉しかったし、昔に戻った感じだった!!

衣装も懐かしの戦国衣装だったしね!

{C749E86A-3772-4EEB-8624-E5AA55AC57C3}

楽しかったなー!


その後!4つ目!昨日のラストdela活は

ReNYで行われた

「IDOL LEGEND CARNIVAL 復活祭!  」

に出演させていただきましたおねがい

{9E8FB106-FE5E-4FF1-970C-CC0F729FFB0C}

いやー、最高に盛り上がって楽しかったー!!
楽しすぎて全て出し切って家に帰ったら動けなくなったよねww


なるも二曲でたんだよー!!
なるね、すごく頑張ってると思うの。
それを横で私は1番みてると思ってる。
でも昨日はこっちまで悲しくなった出来事があったんだー。

私は好きの反対は無関心だと思うねニコ
それだけ言っときますニコニコ


{A053E29E-161A-4D9F-B700-145AEC58C491}



話戻してニコニコ

さえちゃんコールもめちゃくちゃ嬉しすぎるしサイリウムも嬉しすぎるよー!!

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


昨日はこんな感じでバタバタでした!!

でも最高にdela充な1日でしたウインク

今日はTOKYOdelaTHEATRE!

久しぶりすぎるーラブラブラブラブ

私は去年の11月ぶり!

{4D767B21-A21F-441F-BC31-71948DE9D428}

{AD78E0F7-5FC0-40F3-8854-BA153B3FF6DC}

絶対楽しいLIVEにするから!

会いに来てくださいね!

昼夜二回公演ですラブラブラブラブ


でわでわ!
ちょうど東京着いたのでこの辺で!

ばいばーいおねがい

{BBC10DB7-8A34-4551-8A08-2855B69E5CB0}