大学生(´⊙ω⊙`) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

こんばんわニコニコ


{4DF8FF2F-4A7F-4015-BC4E-100219CBCF53}




今日は朝から鞄にオレンジジュースこぼれて、服にもオレンジジュースこぼれて。

最悪な1日かなーって思ったけどその後は無事平和に何事もなく1日がおわりました照れ

学校おわってー
友達と海鮮食べに行ってー
今日はふつーに大学生な1日爆笑



今日ね友達と話しててこんな寒いけどかき氷が食べたいってなったの。

この間なると行ったあんどりゅ。にまた行きたいなー!
これ本当においしくて感動したのおねがい
大須にあるのでみなさん是非照れ


{88A8C6A7-45E6-47B6-97ED-D1A4632EC412}




最近TSUTAYAで映画じゃなくてドラマを借りてくるのにはまってるウインク

今は「プロポーズ大作戦」をみてるよー
見たことあったけど改めて観たくなったニヤリ

でもドラマとか一度見だすと止まらないから気づいたら朝になってる…

んでそのままdela活行ったりするからなかなかやばいね。わら

ちゃんと寝なきゃショボーン

でも結構夜のDVDは早見の至福の時だからやめないけどね照れ

みなさんの好きなドラマとかはなんですか?

ちなみに早見の1番好きなドラマは

「花より男子」ですラブラブ

{9B265D2E-6215-43E9-BDEC-079B23C7BFE1}




明日はさわーのソロライブ!!

楽しみだねーおねがいブルーハート


みなさんぜひ!さわーのソロライブよろしくお願いします爆笑


{8F16A140-C496-4794-B904-DEC8738C43DB}

{5EF6DE83-B55A-4AD8-A937-3145D041665F}

{84B3A8C2-9F84-45C5-A84C-20E4F8510F09}

{1EC95E1B-55B3-4D4B-B9FF-345F15976B7C}

チームブルーの写真集めてみた。

もっとあるけどね爆笑


さわーがんばれー!!




でわでわ!
今日はこの辺で!


ばいばーいイエローハーツ

{1B7ED762-9670-4F37-9B8D-19739D58D512}