マツコレ×パルコレ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

こんばんわ!

早見紗英です宇宙人くんブルーハーツ

{5CA1AF6A-7793-466F-A389-9D360260154B}



今日は早見の夏休み最終日でしたキョロキョロ


そんな夏休み最終日は!!


マツコレ×パルコレレディースファッションショーでした!!


台風が心配だったけど名古屋は今台風がきたって感じですね!

ファッションショーはちょっと小雨が降りましたが無事開催されました照れ



パルコステージでは!

早見は

LANVIN en Bleu
(ランバンオンブルー)

のフラワージャガードワンピースとピンクのMA-1を着させていただきましたピンクハート

シックできれいめのワンピースにピンクのかわいいMA-1という組み合わせがとってもかわいいおねがい

大人っぽくなりすぎずな感じがとっても素敵なコーディネートラブラブ

早見の私服は黒とかが多いからピンクとか新鮮でしたお願い

ワンピースの形もすごくきれいで本当に欲しくなっちゃうくらいでしたニコニコ星



{45632461-4E2E-4A0B-A3B3-3E66C3782CB2}





松坂屋ステージでは!



NARACAMICIE

(ナラカミーチェ)


のブラウスとファー付きニットとタイトスカートのコーディネートを着させていただきましたニコニコ



鮮やかな色のブラウスがポイントとなっていて華やかおねがいブルーハート


大人なコーディネート!!

すごいエレガントキラキラ


NARACAMICIEはシャツとブラウスを中心としたファッションブランドだそうです!


早見も将来エレガントなブラウスが似合うような人になりたいなニコニコ



{8DDD26F0-B609-4FDE-9C99-E4BFF51B4103}



ファッションは初めてで緊張しましたがみなさんきてくださってウォーキングしてる時も暖かい視線と声かけでとっても安心する事が出来ました照れ


ありがとうございました!!


{CB71A62B-BF8C-485F-9794-2A16E799A521}

さわーちゃんイベント復帰ニコニコ


パルコステージでのdelaLIVEは

早見、さら、ゆりちゃんの3人!!

いろいろ焦ってて最初に

「みなさーん!!」

「こんばんはー!!」

って自信満々に午前中なのに言っちゃった。笑


まぁそういう事もあるよね…


すいませんでした。笑


{C36D0DD4-8A90-4B68-AC3B-5871970A8403}


ファッションショー来てくださったみなさんありがとうございましたニコニコ









現在松坂屋名古屋店北館5階にて

LEICAさんのイベント

LEICA STYLESTUDIO

が開催されています!!


無料で記念撮影していただけてなんとその写真をもらえるの!!

みんなで撮ってもらいましたおねがい

{34E34E69-DED7-47A7-8A6C-C1A692406797}


みなさんぜひ足を運んでみてくださいねラブラブ


{36993EF0-BF6C-4A4D-9C6E-5238935EABF7}





夏休み最終日もとっても楽しかった!!


台風が心配だったけど夜まで大丈夫だったね!!

今凄い風が強いけど…

台風が1番近づくのは今日の夜中なのかな?
みなさん気をつけてくださいねショボーン



明日は祝日ですが早見は大学なのでイベントはおやすみですショボーン
よろしくお願いします!


でわでわ今日はこの辺で!


ばいばーいおねがいラブラブ


{73073713-68C6-4A82-9D3D-56F1B03DDBC4}