セントレア旅プロジェクト!! | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

こんばんわ!

早見紗英です宇宙人くんブルーハート

{7E4FB4E4-2603-41B7-A965-4A755FD1D204}




今日は中部国際空港セントレアにて行われた
「セントレア旅プロジェクト2017キックオフイベント」のトークショーに出演させていただきました!!


{315AC73D-6421-41CA-8697-3045A5948982}

トークショーなんて初めてでとても緊張したー滝汗

トークショーでは今まで行った海外のお話をさせていただきました!!

考えてみれば仕事やプライベート全部含めると行った事のある国は

ハワイ   2回
シンガポール
ベトナム
上海(中国)
天津(中国)
韓国   4回

かな!!


海外に行った事のない若い人達に少しでも海外の魅力を伝えることができたかなーびっくり


MCはしーちゃん!!

{996ADC19-5898-48C8-A2AD-17FC4A046A61}

しーちゃんがMCだったからなんかすごい安心したおねがいラブラブ


そしてもう1人私以外のゲストの方は小林拓一郎さんでした!!

お写真撮ってもらったよーウインク

{E8DDCC89-0F45-42B6-B4F0-74E5FA37D5FC}

拓一郎さんのお話はとっても面白くて私もすごい聞き入ってしまいました爆笑

拓一郎さんは海外での経験から今に色々繋がっているとのお話をされていて私も今までの海外に行った経験がいつかなにかに繋がればいいなって思いました!!



{1842E087-317C-4F9C-B4F9-F0445A497400}



今回の旅プロジェクトのイベントで少しでも海外に行きたいなって思っていた若い人の後押しができてたらいいなおねがいラブラブ


{B4C00690-DD42-451C-8DA9-0B917B3CB9B9}

平日なのに来てくださった方ありがとうございました照れ




セントレアのスカイガーデンに帰りちょっと行ったのですがやっぱり綺麗ですよね


{C7771A6E-E7F0-4E79-AA75-33FF0D0A6EDD}

{841DECA4-9E14-41A6-82D7-C690E55D8000}

冬にあったイルミネーションのプロモーションビデオ撮影を思い出すなー

めちゃくちゃ寒い中ファンの方も来てくださったよね

もうすでに懐かしいお願い


セントレアにくると海外にとっても行きたくなる。

今行きたいのは海外のディズニーかなラブラブ
いつかカルフォルニアのディズニー行ってみたい。

{F00D5077-73F7-42A9-99D9-E7E8E4E9A2F6}



明日は静岡パルシェ屋上ビアガーデン!!

先週雨だったしその前も行けてないから私は3週間ぶりだ!
っていうか今年はまだ一回しかいけてない!!

明日も楽しもうねーおねがいラブラブ


でわでわ今日はこの辺で!

おやすみなさい流れ星

{039B1676-9DDB-4511-BA04-F77109460C34}