涼しくなってきたねー | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

こんばんわおねがい

早見紗英です宇宙人くんブルーハーツ

{52D7416C-8C6A-43AA-BF9C-91736CAA2B07}


今日も涼しかったね
これくらいの気候が好きだなー
こういう涼しい日の夜はどっか出かけたくなる。
1人で音楽かけながら夜ドライブとかしてみたいなー!
でっかい車に乗りたい!!
ごっついやつ!笑
あーでもFIATとかMINIとかもいいなー車
免許取ってから言えって感じだね、やら
早くとりにいかなきゃ!



今日は12時から松坂屋さくらパンダ広場にて
名古屋・ランス市姉妹都市提携記念セレモニー に出席させていただきました!
一曲だけの披露でしたけど来てくださった方ありがとうございましたー!

{4796F3C8-D818-46AB-983B-FC292C37285E}




その後のLIVEも2回ともありがとうございました!だいぶ涼しかったからいつもみたいに汗だくだくにならなかった!!
2回目のLIVEは髪の毛下ろしてたけどボサボサにならなかったし爆笑
早くもっと涼しくなれーニコニコ

{F73BAEFA-A678-44B4-AB73-D4ED903C33D3}


空き時間にメンバーとスタッフさんとご飯食べにPARCOへ!!

アボカドチーズバーガー!!


{5E3F872E-4AD9-41AD-8C5C-C04024EF8E28}

アボカドLOVEなのよ。
アボカド専門店がたしか伏見にあるよね!
いつか行きたいなーって思ってずっと行ってない。今度行こう。メモメモ。

{07D19ED8-473E-4949-A86F-2918F450F2F4}



あとね14時と17時のLIVEの待ち時間も結構あったので1人でちょっと栄でお買い物!




{F50541DF-966B-4D9B-9C5A-D52E29E974E3}

イヤホンやっと買いました、わら
ここ最近ずっと壊れたやつ使ってたのよニヒヒ
悩んで悩んでみんなに聞いてみて色々調べてみたけど買いに行った所に全然種類なかった、わら
でも今日どうしてもほしい!ってなって買っちゃったぜ!でもいい感じ照れよきよきラブラブ


その後はースタバ行って安定のチャイティーラテチュー
ソイに変更OKこれもお決まりなんですおねがい

{A0AE67AE-E108-4A81-89CE-727BB7935CE5}

みんなスタバとか行ったらなに飲みますか?







LIVE楽しかったし!
美味しいハンバーガー食べたし!
イヤホンゲットできたし!
チャイティーラテ飲めたし!

今からしなもんに会いに行くし!ニコ


{F64C0D45-BDC6-4DCC-BBEA-64C0A3217457}


今日も素敵な1日でした照れ

明日も松坂屋LIVEですね!!

カラオケ14:00〜

カラオケ16:00〜

の2回です!!

あいにきてね!まってます!

{297CCA6F-F12F-4542-A09F-B31AD8D09B45}





でわでわ今日はこの辺で

ばいばーいグリーンハートグリーンハート


{CDB5C97D-841A-4E5A-A9F7-765E214FD8FD}