ハンバーーーーグ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

こんばんわ

早見紗英ですおねがい

{A98A77B0-2C96-4919-A946-F71C79C32AF3}

今日で8月は終わりですね!!
8月濃かったなーびっくり
dela活が再開するまでの夏休みはダラーっとなんとなく過ごしてたのに8月15日以降怒涛の毎日すぎて一瞬だったポーン
夏休みもあと半月で終わりかーショボーン
残りもdela充しまくるでぃピンクハートピンクハート



今日はdela活が夜だけだったので友達とランチに行ってきたよーラブラブ

{8C96B5C9-416F-42C6-9EEE-BE8B77FE3693}

ハンバーーーーグチューラブラブラブラブ
めちゃくちゃ美味しかった!
中国でハンバーグ食べてなかったし帰ってきてからも食べてないから半年以上ぶりだびっくりイエローハーツ

デザートも美味しかったおねがい
最近カフェラテが好きになってきたー!
全くコーヒー飲めなかったのに!
大人になってきたかなニヤリコーヒーキラキラ

{CA26BC0C-AD1A-477E-917F-27CA8F3CF544}


最近ランチにちょい贅沢するのが好きラブラブ
夜は仕事が多いからランチくらいのんびりと照れ

名古屋の色んなカフェでおしゃれなランチたくさんしたいなてへぺろコーヒー



今日はゆめふぃーとはなちゃんがカフェレボだったね!!
お疲れ様ですおねがい

{1732E0BC-865D-4EEE-9CC1-C54C82BF7533}



実は早見来週のカフェレボにソロで出演させていただきます!!

ひゃー!ソロとか初めて爆笑
うれしいルンルン
なんの曲やろうかなー!!

良かったら会いに来ていただけるとうれしいです!!

また詳細はおしらせしますね!

よろしくお願いしますお願い




{53E535F0-B02F-428E-AF8A-F709DBB8ABE7}


明日はオアシス21で開催中の「FrozensnipAR」
をdelaと一緒にやろう!というイベントです!!

18:00〜20:00(最終入場19:45)

LIVEと握手会はないのですが参加していただくとdelaと一緒に写真も撮る事ができますおねがいラブラブ

みんなでARアトラクションで楽しんで美味しいカキ氷たべよーチューピンクハート  

待ってます!!めっちゃ待ってます!

よろしくお願いします!

{D1515D5F-0298-413D-BEC9-66132F6FB3D7}




お知らせばっかなブログになっちゃった!
って事でここでちょっとだけ中国のおもひでをパンダ中国


今回のテーマは
中国にもあった〇〇!!





一つ目は!



サイゼリヤ!!




そして私が頼んだものは




サイゼリヤといえばのもの!

そう!ミラノ風ドリア!!




{61EB1901-E81B-469F-8553-598CF753D9F8}


ちょこーっと見た目が違う…

味は多分一緒!日本より若干ミート感がなかったかな?ソースすくなめ?
でも美味しかったですニコニコ





2つ目は!





丸亀製麺!!





{8D105613-6E60-4B86-8B48-B82F0D31A881}

日本には無いメニューがいっぱいびっくり
トマトがはいったやつとか 

私は1番安定なこのうどんをたべましたウインク

サイドメニューは天ぷらというよりはフライ系がおおかったです。


唯一あった天ぷらのかき揚げを私は頼んだよんグリーンハーツ



{1146F42D-D812-4DBD-8FB3-C0565C88FC21}

安定の美味しさでしたデレデレ





そして3つ目は!






ビアードパパ!!



シュークリームです!

これを発見した時あまりの驚きに発狂。わら

大好きなんですえーん

中国で2回も食べたよラブラブ

これは本当好吃でした!



{7D66C34D-52B0-41AA-9D8D-FC2EA9E82685}




4つ目は!





ラジオでも言ってたね


 





和幸!!







これね中国に行ってから初めて食べた日本食かな?

美味しすぎて。日本と全く一緒すぎて。
泣きそうになったww




{F46F6F17-6A66-4A03-8123-889B538D1977}



友達と泣きそうになりながら日本に帰りたいって言ってたなー。
懐かしいw




ぜーんぶ食べ物になっちゃったニヤリ
どれも美味しかったです!

休みの日とかはひたすら日本食ばかりさがしに行ってたのw
だから天津の日本料理店にとても詳しくなりました口笛


私の一番のおすすめは



和助という日本料理店です!


{1F7E3A7E-6435-46AC-9702-D42062D346B1}


だし巻きが最高なのよおねがいラブラブ

{91E76436-A64E-43C7-AC49-87E5538F9B5E}


日本の番組もやってて高まったなー
しかもリアルタイム!!


{F928960D-3D9E-40CD-94FE-25433DF65382}


久しぶりの日本の番組だったし
ももクロのCMだけで感動して写真撮ってたw

{02CDD53D-DE98-41A5-8A5A-91FE5F433B1E}

店主の方が日本人でお客さんも日本人が多いの!

ぜひ中国に行って日本食が恋しくなったら行ってみてくださいてへぺろ


はい。中国のおもひででした照れ

また気が向いたら中国のおもひでを振り返りますね!




でわでわ今日はこの辺でー!!


ばいばーい流れ星