どまんなかっ!! | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

こんばんわウインク

早見紗英ですラブラブ

{229E0BA1-42C7-4ABC-AEA4-BA20F8523FF2}



今日はにっぽんど真ん中祭りとP.IDLNAGOYAさんの定期公演に出演させていただきました!!




まず最初のLIVEはエンゼル広場おねがい


{FB61057D-F04E-4A5B-B8A8-C644B1C406A7}


沢山の方が一緒に名古屋でGO2を踊ってくださって嬉しかったですピンクハートピンクハート

その後は松坂屋でLIVEをさせていただきました!

{71BD27BE-7C5A-4E14-8F3B-758AF8070F99}

松坂屋LIVEは急な告知ですいませんでしたえーん
でも沢山の方が見に来てくださってありがとうございました!!



その後は伏見JAMMINの予定でしたがこれもまた予定変更びっくり

{8504AC91-2889-454C-AA54-3A3957720710}

どまつりメインステージで
「名古屋でGO2delaver.」を披露させていただきました!!
めちゃくちゃ広いステージにたててとっても嬉しかったし光栄ですぐすんラブラブ

これでもかっ!ってくらい大きく踊りました爆笑
大きいステージはやっぱ気持ちいいおねがいイエローハーツイエローハーツ



そしてその後はすぐに伏見JAMMINへ!!

P.IDLNAGOYAさんの定期公演に出演させていただきました照れラブラブ

P.IDLNAGOYAさん愛舞祭東海エリア代表おめでとうございますおねがい

写真がない!!
それが残念だーえーん


LIVEめちゃくちゃ盛り上がったね!!
さすがに体力に限界が来てたのに楽しすぎてめちゃはしゃいでましたてへぺろラブラブ
コールもありがとうございましたニコニコ




そしてそして!
また急いで久屋に戻りメインステージにてファイナル!!

{49F00734-1120-46A7-BAFD-F70C63EEC49C}

名古屋でGO2の時にdelaを1番前の真ん中に入れてくださって本当に嬉しかったしめちゃくちゃ楽しかったチューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

delaが歌ってるのが流れてそれをみんなで踊ってるのがなんか凄すぎて感動したえーん

こうやって大きなお祭りで大きなステージに立たせていただけるのはいつも応援してくださる皆さんがいるからこそだなって思います。
そしてもちろん社長やスタッフさん、delaに関わってくださっている方全ての人のおかげだなって思います。
感謝でいっぱいだーえーんラブラブ


昨日も書いたけど、またこれで多くの人にdelaの事を知ってもらえたんじゃないかなって思います。
いつか誰もが知っているようなグループになりたいですお願いピンクハート

{6412BA01-033D-4172-9685-69567095B6AD}




話を戻して!!
今日はこんな感じで合計5回ステージに立たせていただきました!!

めっちゃバタバタで大変だったけどどれもすごい楽しかった!

1日ついてきてくださった皆さんも本当にありがとうございました!!


どまつり本当に凄い。
よさこい凄い。
パワーがとてつもなかったです。
かっこよかったーお願い!!

負けないように早見も全て全力でLIVE!!

{377FEEC1-A747-4C58-8C70-9035E23AA0B3}


そのおかげで今とんでもなく足が痛いです笑い泣き

さすがに1日5回は大変だった!!
でもアドレナリンのおかげで乗り切れましたチュー



{D99FC724-F0CB-4B50-91BE-F2C2A29861EE}


来年もまた呼んでいただけるようにこれからも頑張りたいと思います!!

最高の1日だったなーグリーンハートグリーンハート


明日は松坂屋のさくらパンダ広場にてdelaのLIVEと美少女コンテストを開催します照れ

皆さんぜひぜひ会いに来てくださいね!!


でわでわ

今日はこのへんで

ばいばーい!!



{F7112C9F-1F6C-4497-B52E-21BA0571E6E5}