TOKYOSEASIDEFESTIVAL♡ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろハート

{99C7F04E-5C13-43F4-8AA0-C17C2B714321}



やっほやっほ!!

今日はお台場で行われた「TOKYOSEASIDEFESTIVAL」
に出演しましたーウインク


{F5819402-222D-4FEA-8752-121C30D89168}

10月に入ったのにめちゃくちゃ暑かったーびっくり


{C28F1D9D-4195-46D4-B3C2-0C898B94A1EC}

最高に汗かきました!!

LIVE盛り上がったねニコニコ
コールとっても嬉しかったキラキラ
サイリウムも本当に嬉しかったキラキラ

こういうフェスはいいですね。
沢山のアイドルさんがいて沢山のファンの方がいて
delaを少しでも多くの人に見てもらえる場所だね。
こういうイベント大好きです。


{94C22545-FA2B-4788-AD2C-0BCD1D338679}


夜はライトやサイリウムが更に綺麗でしたおねがい


リンクSTAR'sさんとお写真撮ってもらいましたチュー


{EADF148D-53A7-4C81-AE14-B8F4C429BC1B}


かわいい。
本当にかわいい。

LIVEも1回目も見て2回目も自分のLIVEギリギリまで見てましたウシシ

大友波留ちゃんと彩川ひなのちゃんとは物販並んでチェキまで撮ってもらいましたお願い

みたい?みたい?



みせなーいてへぺろハート
メッセージも書いてもらっちゃったもんねー口笛




写メも裏で撮ってもらったよーん!
嬉しかった。


{CAFA1E23-03AE-4A1A-8F22-81B69AB25F39}

{6714E315-FC06-4EF5-BF09-5936A18B840A}


ただのオタクです。
すいません。職権乱用です。

また早くご一緒したいなーおねがいハートハート




りかちゃんにも会えたー!

{57935A5C-977B-4C2B-825A-B71200969178}

LIVEみてくれてた!嬉しかったーラブ


今日は写真がいっぱいだーびっくり


{A96E01EF-4973-40F5-8EC6-8CCCBC572A8F}




今日本当に楽しかったです。
きてくれた方ありがとうございました星

早見は明日大学のため今日名古屋に帰りますえーん

TOKYOdelaTHEATREでたかったー!!
ごめんねショボーン

また早く東京きたいな!!


1人で撮ってもらったチェキみながらニヤニヤして帰りますね。


でわでわ!今日はこの辺でばいびー照れ



{6344BCFB-A595-4583-A38D-8C29ED239906}