韓国日記♡yellよろしくお願いします!! | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろハート

{89E3D7B2-640D-466F-AC69-9C019ED9F898:01}


いつもブログ読んでくれてありがとうございますお願い


もう2月ですねびっくり
年が明けてからもう一ヶ月もたっちゃった!!
まだ初詣行ってないよ。
ってさすがにもうおそいかショボーン
おみくじ引いてないよー
まぁ、大吉っておもっとこ。わら


2月1日~3日にママと2人で韓国旅行してきました照れラブラブ

{18F38E6F-952A-43B2-A872-8219D808800B:01}



韓国はこれで3回目キラキラ

大好きなんですおねがい

今回も明洞の方に行ってきましたニコニコ

{9EEE5F5E-908A-4C7E-A297-2268DC01FAC7:01}


{3D21AFA7-6AA7-4D4B-93CE-28282221CE9F:01}

前に韓国に来た時とお店が全然違ってて入れ替わりが早いなーっておもったびっくり

あと韓国はめっちゃ寒いねガーン
マイナスの世界だもん!!
マフラーぐるぐるにして歩いてた!

{328DC2C8-70C6-4AE7-B895-DE3E3790683E:01}

でもこんなに寒いのに夜になるといっぱい屋台がでてて
{DF8740F6-4131-49D6-9426-E5372544A902:01}

{93394507-F7B7-480B-A3C1-16177FA922C9:01}

 
どれたべよーかなーってなっちゃうラブ

{4149B623-C798-4223-AA30-D0F2A0E7A48D:01}

その中でもねたまごパンっていうのがめっちゃ美味しくて大好きなのラブラブ
韓国行く前からこれは食べるぞ!って決めてたルンルン




あとね、どうしても食べてみたいなーってものがあってカロスキルというころまで行きましたウインク


それがこれ!


{5B9F6E6C-1C7A-44F0-8A59-678F905551FE:01}


イチゴボンボンだっけな?わら
Twitterかなにかで画像だけ見た事あって食べてみたいなーって思ってたのおねがい

めっちゃ大きくてママと半分こしましたラブラブ
もうね、最高だよね。
苺大好きなのよ。
食べ物の中で2番目に好きチュー
1番はチーズです。わら


食べてばっかり見たいになっちゃった、わら
ショッピングもしたんだよーニヤリ

パックとかー、海苔とかー、いろいろ!


あとね、マッサージと鍼治療?してもらった!
指と顎に鍼刺されて焦った。。
痛くなかったからよかったけどねびっくり


あーたのしかったなー韓国爆笑

でも実は卒業旅行でまた韓国行くんだよね、わら
今度は女6人旅やーニコニコ
  
私韓国知ってますよ感だしてこ。
知ったかぶりしてこ。わら
まぁ方向音痴だから案内はできないんだけどねてへぺろ


皆さんは韓国行ったことありますか?
オススメの場所とかあったらおしえてほしーなおねがい


{07934F79-F441-4BF4-9F85-1CAA0057A54A:01}


でわでわ!韓国日記はこの辺で口笛

おーわりっと!!
 






星星星星星星星星星



現在DMM.yellのイベントに参加させていただいていますお願い

 

上位5位までに入ると秋葉原駅の駅ホーム看板の広告に出演できるというものですびっくり

現在13位です!!
皆さん昨日はたくさんのyellありがとうございました!!

思いついた時、お時間あるとき、いつでも大丈夫です!
よかったら早見紗英にyellよろしくお願いします!


星星星星星星星星


でわでわ今日はこの辺で!
おやすみなさいおねがい