晴れ着☀︎ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろハート

{BF85DFD5-0F65-444A-A68B-CE2943172B3F:01}




もう3日かー

昨日ものんびりしてました


そして今日は撮影会おねがいカメラキラキラ

第1部は清洲城で晴れ着で撮影会でした富士山

{B90807B1-0106-4DFB-9B20-D9DA064444E3:01}

今年はピンクの晴れ着ピンクハート

普段ピンクとか選ばないけど今年は気分的にピンクの気分でしたニコニコ

どーかな!?


髪型は朝頑張って自分で編み込んだんだけどちょっとほどけちゃったから綾瀬に手伝って貰ったよニコハート

綾瀬すごいの!

{E742C607-779F-452A-8C96-638C6B2D9010:01}

これ自分でやったんだって!!
凄すぎびっくり

うちもちょちょい!って出来るようになりたい照れ




そうそう!ちなみに去年は青でしたウインク

{971B0504-01D5-4112-8C9B-71477D5497C8:01}


青はやっぱり安定ですねてへぺろ


成人前にもうすでに3回も振袖着てるよびっくり

1回目はねー


{A748D621-1AF6-47CA-B8FD-303A7E38A3E8:01}

こんときやねニヤリ

成人式がなんだか今から楽しみですラブラブ

何色の晴れ着を着るんかなーお願い






そして2部はスタジオで撮影!


前半はdelaの衣装!!

{358606C5-05D4-4CBB-849E-CDFFAF83B59A:01}

なかなかないよね!衣装での撮影ルンルン

ちょっと新鮮だったなニコニコ


後半は私服ラブ

{9B4540A8-F179-4545-A5C0-6255E3EAAC09:01}

白のニットワンピースにしましたほっこり
これ昨日かったやつねてへぺろ




新年一発目の撮影会!
沢山の方が来てくれて嬉しかったです爆笑



明日から仕事の方とか多いのかな?
今年も一緒にがんばろうね照れラブラブ


でわでわ今日はこの辺で!



ばいばーい猿



{E84D299F-4E8E-4CCB-AAA8-A6D5F3A6C46A:01}