チマチョゴリ♡ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろハート

{CE4A32E0-766D-44B3-8E45-A78E94A780DD:01}


よくかずさとは姉妹ですか?っと言われるキョロキョロ

まぁそれは置いといて、わら

まずわ昨日の事ウインク  



昨日は韓国フェスティバルIN愛知に出演させていただきましたニコニコ


朝は人生初!キムチを漬けたの!
写真がなくてごめんねえーん

そのキムチ今日ちょびっと食べたんだけどめっちゃ辛かったびっくり
そして美味しいラブラブラブラブ

一週間漬けておくとさらに美味しくなるみたいなのでまた一週間後に食べようっとチュー

楽しみ楽しみピンクハート


LIVEの前にチマチョゴリを着させていただきました照れ

{03280990-8464-4424-A088-08575DE58073:01}

{B49F9DE7-622B-4DDE-BC7D-50814FD66284:01}

こちらも初めての事キラキラ
結構着るのが簡単でサラッと着れてびっくりウインク

似合うかなーてへぺろ

お昼はホットクラブ

{3D536D11-1C8B-4A6F-A2FB-4F2B97E8AA04:01}

大好きなのですおねがい
おいしかったー流れ星



LIVEはなんとたっぷり30分間拍手

{A04AE379-981B-4A04-9BDF-4C49AE6513E4:01}

セトリは

抱いてファンタジア
15
君行きExpress
LoveDingDong
ふぁいてぃん
GGU

でした爆笑


楽しかったーー音符

傘だったから最初は肌寒かったけどLIVEしてめっちゃ汗かいちゃった照れ

来てくださった方ありがとうございました!!
 

韓国の文化にたくさん触れた1日だったなーんお願い


{4CB0B9E0-32A4-4E2F-8564-D953D15C9227:01}





 でわでわ今日はこの辺で!

ばいばーいバイバイ