高校生最後の夏がきた!! | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろドキドキ


{1EB2BBF1-36EB-4726-AFA9-97346F561609:01}

いつもブログ読んでくれてありがとうございますラブラブ


昨日はあるところに行ってきましたニコニコ


{F67EA2C0-BE13-478B-B2D5-FA24A8271B4E:01}


ダッフィーべーっだ!
これでわかるかなー?



正解は





ディズニーシービックリマーク




{90BC0006-1558-494A-9A46-741DE45F702B:01}



台風が心配だったけど、午前中雨が降ったり止んだりして、午後からは晴れてた音譜

しかもね、台風のおかげでめっちゃ空いてて20~30分くらいでほとんどのアトラクションに乗れましたラブラブ

毎回人が多くて諦めるトイストーリーマニアも今回乗れたのー音譜

楽しかったー(*´ω`*)


アリエルのショーも新しくなったから見に行ったよー♡
やっぱりアリエルがプリンセスで一番好き(*´罒`*)

自分へのお土産買ったんだけど、ほとんどアリエル、わら

{ED7B00EE-0E41-4D21-865C-EFC3E0FAC383:01}
右にあるペンは自分でカスタムするのラブラブ

ちなみにペンもアリエルね٩(ˊᗜˋ*)و








暑かったからアイス食べたよーソフトクリームドキドキ

ミニーちゃんアイス(´。・v・。`)


{C69ADF47-CB5E-4B29-B677-5B53C8981A7A:01}


可愛いしとっても美味しかった恋の矢


お昼にはホテルミラコスタの中にあるビュッフェに…ドキドキ


{857E044E-78A8-4025-BA08-D9CC84BC3775:01}

もうね、ここ本当好き!!
前にハロウィンに行った時もお昼はここでしたニコニコ

お腹ぽんぽんになるくらい食べましたドキドキ
その後すぐにタワーオブテラーに乗ったらちょっと危なかったです(・o・)


夜はショー見たよー♡


{F00C1964-9FB5-41AB-8451-8D9893F72461:01}


綺麗だったードキドキ
台風の影響があんまりなくて本当に良かったラブラブ

すごい楽しめましたー!!





そして!今日は終業式ビックリマーク

明日から夏休みですニコニコ

受験生…色々進路にむけて頑張りますグッド!


夜はダンスレッスン!!

{B29E89EF-0954-4BDD-8D03-75B12FE69F6E:01}

めっちゃ汗かきました!

あ、この写真は汗書く前ね、わら

これから8月30日までたくさんダンスレッスンあるから頑張ろっと♡


でわでわ!
遅いのでこの辺で!

おやすみなさいビックリマーク


明日は新舞子でまってるよー!

雨ふらないで…(´•ω•̥`)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

現在!
「魔法使いサリー」
国民的アニメソングカバーコンテスト
「愛踊祭2015」
dela参戦中!!

先日撮ったdelaの魔法使いサリーの動画がYouTubeにアップされてるのでぜひ見てください(≧▽≦)





マハリクマハリター女の子キラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


近藤薫さん新曲「もうひとりの君」MVに私、早見紗英出演させていただいています音譜


{6C7052F8-4DBA-40B3-A4CA-10B8C8E60229:01}




チューリップ赤8月30日(日)
dela6thLIVE「タイトル未定」カラオケ
INダイアモンドホール宝石ブルー





チューリップ赤毎週日曜日19:00~19:10
東海ラジオdela新番組
「dela ding dong!」



チューリップ赤4月22日発売CDヘッドフォン音譜
dela 4th single 「言葉なんていらない」


{F525F8C3-4157-4D50-AF2E-9CE6AAD032FB:01}









お知らせやイベントの詳細などはこちらから♡




毎週金曜日19時から配信中♡
番組登録よろしくお願いします!




delaがナビゲーターのLEONETの番組!
毎月更新中♡