アンコール公演٩(。•ω•。)و | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろドキドキ


{AB6A78D5-0965-4B22-879B-0C72AF59557F:01}

いつもブログよんでくれてありがとうございます音譜




今日は学校が終わってからびゅーーんっと東京に向かったよーニコニコ


今日はね、TOKYOdelaTHEATREアンコール公演だったのです(*´罒`*)

今回はなんとなんと!
元SKE48さんの
出口陽さんがゲストで来てくださいましたドキドキ

{A8DDA4B5-0306-46BF-86ED-7459F8DF5545:01}

とっても綺麗な方でしたラブラブ!
歌も裏で聴いていたんですがとってもカッコ良かったです!!




LIVE盛り上がったー音譜

{7AE75981-953D-4AF1-851B-82C6BE855642:01}

ちょーちょーちょーちょー
楽しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و

青いサイリウムを振ってくれてる方が結構いて嬉しかった!

全て早見に向けてだというプラスな考えでいこうとおもいますグッド!



今回のセトリは

抱いてファンタジア
15
言葉なんていらない
Creamy,Dreamy
Orange,blossom
ふぁいてん
GGU
LoveDingDong

アンコール
魔法使いサリー
夏しぶき!


というなかなかハードなセトリでしたドキドキ

なので終わった頃には汗でびしょびしょえっ

いい汗かいたぜ!!わら





そしてそして!なんとなんと!



TOKYOdelaTHEATRE2ndシーズン決定しましたーラブラブラブラブ


本当に皆さん毎月平日で忙しい時なのにもかかわらず愛に来てくださってありがとうございます!!!!

2ndシーズンの最初のLIVE は



7月27日です音譜








テスト期間だけど来てよかったニコニコ
明日も学校なので新幹線で帰っているのですが、新幹線の時間の問題で握手会に並んでくださったのにサイン出来なかった方本当にごめんなさいしょぼん


皆さんとお話したかったよー(´・ω・`)

でもまたアイドル横丁で東京行くし、2ndシーズンも決まったし!
愛に来てくれるとうれしいですドキドキ



現在新幹線で名古屋に帰ってます!


{459166C8-E8D2-4F26-9DDC-332D8A3E5378:01}


新幹線で勉強したら少し酔ってしまった叫び

おうちに帰ってから頑張ろっと!!


でわでわ今日はこの辺で!
おやすみなさいニコニコ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「魔法使いサリー」
国民的アニメソングカバーコンテスト
「愛踊祭2015」
dela参戦決定しましたニコニコ

先日撮ったdelaの魔法使いサリーの動画がYouTubeにアップされてるのでぜひ見てください(≧▽≦)





マハリクマハリター女の子キラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


近藤薫さん新曲「もうひとりの君」MVに私、早見紗英出演させていただいています音譜


{6C7052F8-4DBA-40B3-A4CA-10B8C8E60229:01}




チューリップ赤8月30日(日)
dela6thLIVE「タイトル未定」カラオケ
INダイアモンドホール宝石ブルー





チューリップ赤毎週日曜日19:00~19:10
東海ラジオdela新番組
「dela ding dong!」



チューリップ赤4月22日発売CDヘッドフォン音譜
dela 4th single 「言葉なんていらない」


{F525F8C3-4157-4D50-AF2E-9CE6AAD032FB:01}









お知らせやイベントの詳細などはこちらから♡




毎週金曜日19時から配信中♡
番組登録よろしくお願いします!




delaがナビゲーターのLEONETの番組!
毎月更新中♡