つゆつゆ(・o・) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba


はろはろドキドキ

{FF923FDB-CC4C-4D6F-8DFB-331713F70302:01}

いつもブログよんでくれてありがとうございますニコニコ


もう梅雨ですねー(・o・)
今日も雨雨
お気に入りの傘を誰かにとられてしまったので早く新しいのを探さなきゃー( ・ㅂ・)و ̑̑




でわ、まずわ水曜日のお話から音譜

水曜日はビアガーデンでした(♡´艸`)
毎週楽しみで仕方がない日ラブラブ
先週はテストで参加出来なかったのて余計に楽しみだった(´。・v・。`)


{C30BDC58-4199-4A62-87E1-1D08601CF9BB:01}

初めてdelaを見るよって方もビアガーデンだとすごく盛り上がってくれるのでビアガーデンのLIVEはいつも熱い(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お仕事帰りだったり皆さんお忙しいのに毎週ありがとうございますラブラブ!




 

昨日のお話音譜


昨日はdelaがレギュラーで出演しているレオパレス21にお住まいの方が見ることができる番組「レオナビ!」の収録でしたラブラブ


{55ACD3A3-7EA0-4E8F-9B5D-0504CC12810E:01}



次のレオナビも色々とメンバーがやらかしてますよシラー

あいちんが○○○になったり…
きあらが○○○○に挑戦したり…
早見がかずさに○○らされたり…

もうね、ずっと笑ってたにひひチョキ
レオナビ!楽しすぎる(*´ω`*)
配信をお楽しみに…♡

今月号も昨日配信されたので皆さんぜひ見てくださいねラブラブ







今日はニコニコ生放送はぴよdelaのみの放送です!!
showroomはいつもどおり放送しますので
よろしくお願いしますラブラブ


{5FB797F3-55BB-44FA-B887-ABF2DD9CB1CC:01}




明日の17:00~の路上LIVEですが私、早見紗英は欠席ですガーン
よろしくお願いします(´•ω•̥`)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



チューリップ赤5月からスタートラブラブ
毎週日曜日19:00~19:10
東海ラジオdela新番組「dela ding dong!」





チューリップ赤5月19日発売本キラキラ
「ミラクルジャンプ」
dela巻頭グラビアで掲載!!






チューリップ赤4月22日発売CDヘッドフォン音譜
dela 4th single 「言葉なんていらない」


{F525F8C3-4157-4D50-AF2E-9CE6AAD032FB:01}









お知らせやイベントの詳細などはこちらから♡




毎週金曜日19時から配信中♡
番組登録よろしくお願いします!




delaがナビゲーターのLEONETの番組!
毎月更新中♡