横浜ビブレ♡肉フェス♡ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba


はろはろドキドキ


{C2B5CA60-F214-41F6-B61E-825A93EFCC1F:01}



いつもブログ読んでくれてありがとうございますドキドキ




昨日のこと音譜



昨日は横浜ビブレ屋外ステージでLiveとリリースイベント

{034F617D-1673-4A25-8E04-11ACC54044DE:01}



{F2075127-9129-49AB-A8A6-26A8FCA7ADC7:01}



その後にAKIBAドラッグ&カフェでLiveでしたニコニコ

{3F30D104-38B7-45F7-8612-E88E7111B94E:01}




来てくださった方ありがとうございました!!

どっちのLiveとっても楽しかった音譜

横浜ビブレのLive前に皆で横浜の中華街行ってきたんだよーニコニコ


{C4C81585-AB31-47B7-B627-14FC37D947EA:01}


飲茶とか食べたり手相占ってもらいました(σ・∀・)σ

占いとか初めてだったしあんまり信じてなかったけどなんか皆それぞれ当たっててびっくりしたえっ

愛美と私は変わり者だって言われたけどねあせる
でもだから2人は仲いいでしょ?ってズバリ言われてびっくりした!!



面白かったしまた名古屋でも占い行ってみようかなーにひひ


夜のホテルはひとり部屋でした音譜
みんなも好きだけど1人好きなんです(´。・v・。`)

{7C64EC69-ADB6-433D-A130-05FA3EC4A64D:01}





そうそう!
昨日は東海ラジオのdelaの新番組「deladingdong!」の初放送だったんですけど、皆さん聴いてくださいましたかー?

私達はLiveと時間がかぶってて聴けなかったの!感想待ってますねラブラブ

早く私も出たいなーv(^-^)v

{434E25D6-E0EA-44E1-BF47-2C498867B433:01}

これから毎週日曜日19時から東海ラジオさんで放送なのでよろしくお願いしますドキドキ





そして今日は



午前中はある撮影で公園で撮影してましたニコニコ


{071FCEE6-C0FF-4E54-A304-6154689080F7:01}

ほかのメンバーが撮影している合間の時間にかずさととってもしょうもない動画とって遊んでました。












元気だなー私達にひひ



そしてその後は肉フェス!!


{612DA9F3-F93E-46E9-B84C-15416B71AFF3:01}

たくさんの人がいてびっくりした!!

Liveは屋外ステージだったので開放的だったし、天気も良く、おっきかったから気持ちよかったです(*´罒`*)

コールもとっても嬉しかった(≧▽≦)


握手会では時間が足りずあまり話せなかった方や順番が回って来なかった方本当にごめんなさいしょぼん
もっと皆さんとお話したかったー!

良かったらまたあいにきてください!!
お願いしますドキドキ






肉フェスと言うことでお肉食べる気まんまんだったのですが…

どこも人。人。人。

ここはディズニーですか!?
ってくらい並んでて食べれませんでした(´•ω•̥`)

お肉美味しそうだったなー(´-ι_-`)

みなさんは食べましたかー?




そうそう!Live終わったあとにリンクSTAR'sの佐藤ありさちゃんと写真撮ってもらいましたラブラブ




{74D5F7BC-89EE-475B-9D8A-D8F630259994:01}

可愛いなーラブラブ


Live終わった直後だったから私は顔も髪もボロボロえっ

もっと整えてから撮れば良かったーガーン

ずっと会いたい!って思ってて今日会えて嬉しかったドキドキ

またご一緒できればいいなっ(人 •͈ᴗ•͈)



今は名古屋に帰ってる途中です!

富士→横浜→東京

の遠征の3日間は今日でおーわり!
また関東くるからねー!!!!

今回の遠征でdelaの事をたくさんの方に知ってもらえたんじゃないかなって思いますラブラブ

でもまだまだですけどね( ・ㅂ・)و ̑̑


明日はイオン茶屋店でLive
明後日はAZパーク

まだまだGWは終わらないよぉー(*´罒`*)

ぜひあいにきてください!



でわでわ!
名古屋に着くまで寝ます音譜
おやすみなさい!!



{018E6E89-4E78-4ED1-9F19-BC9EA42192E7:01}


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



チューリップ赤5月からスタートラブラブ
毎週日曜日19:00~19:10
東海ラジオdela新番組「dela ding dong!」





チューリップ赤5月19日発売本キラキラ
「ミラクルジャンプ」
dela巻頭グラビアで掲載!!






チューリップ赤4月22日発売CDヘッドフォン音譜
dela 4th single 「言葉なんていらない」


{F525F8C3-4157-4D50-AF2E-9CE6AAD032FB:01}









お知らせやイベントの詳細などはこちらから♡




毎週金曜日19時から配信中♡
番組登録よろしくお願いします!




delaがナビゲーターのLEONETの番組!
毎月更新中♡