一足先に(ง ˙ω˙)ว  | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba


はろはろドキドキ


{A3CA4B8F-30F1-4422-A127-8EC003788B94:01}

いつもブログ読んでくれてありがとうございますラブラブ



昨日は家の鍵を忘れて家に入れなかった早見は今日は駅で思いっきりコケました。



痛いよりも恥ずかしいの方が上回ってたので一瞬で立ち上がってその場から離れたよね、わら



あ、無傷でしたよニコニコ
ご心配なくグッド!

明日は何も悪い事おきなきゃいいけど…|ω・`)







今日は学校終わってからみんなより一足先に東京にきたよーラブラブ

明日はお昼過ぎからTOKYOdelaTHEATREのリハがあるからそれまで東京でお買い物とかしようかなーってニコニコ

どこ行こっかなーラブラブ


今日の夜ご飯は東京でフカヒレが入ってる麺料理食べましたドキドキ

{D083C277-A92A-4E94-BFB4-80A3073B9D8B:01}

庵がトロトロでとっても美味しかったよ(´∀`)音譜



今はホテルでのんびりしてますニコニコ
あ、コンビニでジュース買ったのいちごキラキラ

{37C60262-3DDD-400F-A24D-308696E16A5A:01}

これねとっても美味しい得意げ
名古屋のコンビニでは見たことないなー(・o・)

買って帰ろうかな、わら









ここでお知らせべーっだ!

少し前に撮影したRQラボで私早見紗英
の私服ver.が公開されましたラブラブ


DVD発売中ですので良かったらGETしてくださいねラブラブ!

撮影風景はこちらから♡










でわでわ今日はもう寝ます!!
明日はdelaTHEATRE楽しみだなぁー(o´罒`o)











クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



チューリップ赤5月からスタートラブラブ
毎週日曜日19:00~19:10
東海ラジオdela新番組「dela ding dong!」





チューリップ赤5月19日発売本キラキラ
「ミラクルジャンプ」
dela巻頭グラビアで掲載!!






チューリップ赤4月22日発売CDヘッドフォン音譜
dela 4th single 「言葉なんていらない」


{F525F8C3-4157-4D50-AF2E-9CE6AAD032FB:01}









お知らせやイベントの詳細などはこちらから♡




毎週金曜日19時から配信中♡
番組登録よろしくお願いします!




delaがナビゲーターのLEONETの番組!
毎月更新中♡