KUWANA(o´罒`o) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろドキドキ

{7BC5620D-0160-4020-A7CD-9320397166AA:01}

いつもブログ読んでくれてありがとうございますラブラブ



今日はdelaどりーみんは私は出勤メンバーじゃなかったのでOFFでした!!!!

なので家族で桑名にお出かけしてきましたニコニコ

三重県の桑名市には三年前くらいまで住んでたんです音譜


lunchはカフェでクリームシチューとパンの食べ放題チョキ

{D636819C-3F75-4B8E-B541-0D763B7B0749:01}

とっても美味しかったよぉー音譜

その後はイオンに行ってのんびり買い物したの得意げ

とっても柔らかくて気持ちいいクッションがあったから買っちゃったキラキラ

車での遠征が多いから首が痛くなっちゃうんだよねー叫び
これで少しは改善されるといいなv(^-^)v





最近ね、楽なガウチョパンツを履くことが多いんだー音譜

{C833A03C-FFE1-4E5D-A325-25C9563E0C40:01}

可愛いしお気に入りですラブラブ
でも白は汚しちゃいそうで少し怖い( ̄∀ ̄)
気をつけなきゃ!




そして、お友達の家に行って久しぶりにココアにあってきましたドキドキ

{2BCEB1D7-5C7D-4DF9-8451-B2BAB00753B9:01}

とっても元気そうで安心(〃∇〃)
癒されたよーニコニコ
また近いうちにあいにいこっと!!


今日はのんびりとした1日でした٩(。•ω•。)

明日からまた学校だ!!
頑張ろっとラブラブ





でわでわ今日はこの辺で!


おやすみなさい星







イベント情報などの詳しい事は名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))







チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




◆4/22(水)発売CD
4th Single「言葉なんていらない」Release
キラキラ





◆現在発売中CD
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース! 

YouTube視聴はこちら



◆delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちら



◆メーテレPLUSから配信中♪


{4B2FAFFE-A9C8-4701-B8F1-53B098F6F9C4:01}



【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】 100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】100本パンダー
【#8 秋波愛】100本ムチャブリ
【#9 きあらチエミ】 100本たまねぎ