靴下事件だ(´・д・`) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba



はろはろドキドキ

{11815E40-2F2B-4498-81EF-2F5AA594F1BE:01}



いつもBlog読んでくれてありがとうございます音譜


前回の質問答えてくれてありがとう♡
やっぱりノートの初めは綺麗に書くっていうのは学校あるあるですよねニコニコ

ノート書かないっていう意見もチラホラあったけどねーシラー

そして今日は新しいノート買ってきましたよラブラブ

{4715143F-3865-47F0-A70E-4333FE183CA7:01}

スヌーピーチョキ
他にはディズニープリンセスとかミッキーとかいろいろあったから結構悩んじゃったえっ
これでたくさん勉強するぜー٩(◦`꒳´◦)۶





そういえばね…
今日とっても恥ずかしいことがあったの(´⊙ω⊙`)

学校に履いていった靴下が右左違う靴下履いてっちゃったの!!
黒と紺を片っぽずつ履いて行きました(꒪⌓꒪)
でも多分気付かれてないと思う‼︎‼︎
うん!気付かれてない‼︎‼︎わら





今日の自己紹介では、緊張しすぎて大変でしたあせる
「早見紗英です。よろしくお願いします。」って言うだけで緊張した叫び

皆んなに、「ぇ⁈そんだけ⁈」って突っ込まれちゃったシラー


いやー。まだまだだな自分(*・艸・)


{75E77E10-07EC-4DC6-A8C6-AE078AF76BFD:01}






でわでわ今日は早いけどこの辺で!!
おやすみなさいラブラブ

{A0665C97-6BB0-4525-9425-4C8EB6B866C5:01}


今日は自撮りばっかりになっちゃった目





イベント情報などの詳しい事は名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))







チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




◆4/22(水)発売CD
4th Single「言葉なんていらない」Release
キラキラ




◆現在発売中CD
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース! 

YouTube視聴はこちら



◆delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちら



◆メーテレPLUSから配信中♪


{4B2FAFFE-A9C8-4701-B8F1-53B098F6F9C4:01}



【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】 100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】100本パンダー
【#8 秋波愛】100本ムチャブリ
【#9 きあらチエミ】 100本たまねぎ