MV撮影(*・艸・) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろドキドキ


{DEA55BE2-67D1-475A-87C2-BC722F5231D7:01}



いつもBlog読んでくれてありがとうございます音譜


今日は朝からMV撮影にひひ

名古屋のある小学校で撮影してきましたラブラブ


{8138CD10-9768-420F-AB28-0B59C8A43895:01}

みんなでわいわい撮影しましたよぉドキドキ


{FC92FD98-DD84-450D-B622-0AF2CAF269C7:01}


学校だったからみんなで授業の真似して遊んだりとても楽しかったですにひひ
みんなで学校にいると本当女子校みたいでした!でももし、dela全員が生徒だったら先生は大変だろうなーえっ



{CB3EE26A-8E5C-4163-B0D9-AD8710102D8A:01}


「はい!先生!!」にひひ



色んな風に撮影したので出来上がりが楽しみです(ㆁωㆁ*)ラブラブ

たくさんの方にみてほしい!

皆さんも楽しみにしててくださいね得意げ


{51FA93E5-5EEE-43EC-8966-01432841B246:01}





それに今日はね、新メンバーの子と少し話せましたキラキラキラキラ

{1B8FC2E8-9F69-4F1E-A56E-5FD645F4BF24:01}


人見知り発動しなかったよ!!たぶん!!

これからもっともっと自分から話しかけに行きたいなっ(*>ω<*)




明日もdela活があると思ったらOFFだった!
なにしよー(꒪⌓꒪)
全く考えてなかった(´⊙ω⊙`)

あ、宿題…

ワスレテタщ(゚Д゚щ)

頑張りますあせる





でわでわ今日はこの辺で!
おやすみなさいラブラブ