メリークリスマスイヴ(。・ω・。) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろドキドキ

{94A3B6A2-4B0B-427F-A31E-3A49D7CE487A:01}




メリークリスマスイヴクリスマスツリーキラキラ

皆さんは素敵なクリスマスお過ごしでしょうか?








昨日は新衣装での撮影カメラキラキラ

{B4439A32-4F55-4BC3-9A5C-F7A9E70C37FA:01}



からの

大須のMIDで

NBGF Xmas SUPER LIVE」

来てくださった方本当にありがとうございましたラブラブ
クリスマスイヴイヴにみなさんと過ごせて嬉しかったですニコニコ

{21106436-525C-4F50-86F8-58500193C6F8:01}


ゲストにはSTAR MARIEさんニコニコ

中根礎子さんがdelaのあいちんとそっくりなの!!

{1D4AFAAA-17BD-4246-9747-159C0F3C6D5A:01}


あいちんの衣装を着ている中根礎子さんが本当にあいちんにそっくりでびっくりだったえっ


そして、今回もdela劇場があったり、かずさわーやきあら&ぴよdelaなど、いろいろあったんですけど楽しんでもらえたかな?

{E3DB743F-57CC-4634-824D-B6AEDF019CA1:01}


ぴよdelaときあらの猫耳姿が可愛すぎラブラブ
私もつけさせてもらったのですが…

{27D01484-AA7D-4F2D-A3D0-40D6969B3908:01}


うん。微妙にひひ
キャラじゃないのでもうつけませんパー

最後の二曲はサンタさん衣装でLIVEドキドキ

{0F927C56-4E97-471E-8645-FD6D4AC48DFF:01}


早見サンタですべーっだ!
本当はトナカイの格好したかった…わら

来年のクリスマスはトナカイとかにしてみようかなにひひ





そしてクリスマスイヴの今日は!

午後からあいちんとお出かけニコニコ

{74D989CF-1300-4283-A9F5-2928929615AC:01}


{F0BDDFC5-00FC-46A5-BC71-9964F7F5FACA:01}


ナンを食べに行きましたラブラブ
辛かった!でもとっても美味でしたよナイフとフォーク


そして夜はメンバーみんなでご飯音譜
楽しみます!!

でわでわまたねーラブラブ