今年も残り約2ヶ月(。・ω・。) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba


はろはろドキドキ



{B429E321-2549-49FA-94E4-8CE6572E6798:01}



いつもBlog読んでいただきありがとうございますラブラブ


ハロウィンも終わってもう次はクリスマスだねクリスマスツリー
これからどんどん街がイルミネーションで飾られるのかな?

去年のクリスマスはかずさと事務所で2人でおでんパーティーをしましたにひひ


そんでクリスマスが終わったらお正月…
って先の事考えすぎですね、わら

でも今年ものこり約2ヶ月くらい…
はやっえっ今年やり残した事ないかな?






はい!そして今日はレオナビ収録音譜

{7B147ADD-8E56-4B9E-BACD-F1E8ADD15426:01}




今から頑張ってくるよぉーチョキ

レオパレスホテルさんもクリスマスっぽくなってたドキドキ

{B70A66D5-E81B-4174-BBA1-81E7F84E2C36:01}






チューリップ赤質問返しチューリップ赤



クマiPhoneケースを無くす意味がわからん
どおやったらケースだけ?

A. お風呂の時に外して置いておいたらそのままどこかに行ってしまったの叫びいつも置く場所は決まってるんだけど…




クマスタバのオススメをもう一回教えてください

A.私の好きなのは「ホワイトホットチョコレート」ですドキドキキャラメルソース追加でニコニコ




クマスヌーピーマフラーは思ったほどモコモコしてないように見えるけど…
どんなものかな…❔

A.裏がねけっこうもふもふしてるんだよぉ音譜



クマライダース好き?

A.はい♡カッコイイ感じで好きですニコニコ色んな系統の服を着こなしたい(´∀`)

{E644F15B-22CC-4C56-8DC0-C1367E95411B:01}




クマジーパン履いたの見たいです
後ろ姿と正面。

A.また履いたときに載せますね‼︎‼︎





ひさびさの質問返しですいません、結構気まぐれですショック!
でも今日のこのBlogに書いてくれたお答えできる範囲の質問なら全て答えたいと思ってますラブラブ
質問まってまーす‼︎‼︎


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



◆12月10日

dela5thLIVE宝石赤キラキラ

「dela JEWELRY」

{0E36BE1B-3575-4DB8-BE97-EA0F6FAD5E1A:01}




詳しくは名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 



◆12/10(水)発売決定
3rd Single「Love,Ding Dong」
<収録曲>
1.Love,Ding Dong
2.dela JEWELRY
3.各Type別楽曲収録
4.Love,Ding Dong~Instrumental~

{2C72ACD4-9079-407D-834B-320F3CE76EA9:01}




◆4月12日発売
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース! 

YouTube視聴はこちら



delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちら


メーテレPLUSから配信中♪


【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】 100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】100本パンダー
【#8 秋波愛】100本ムチャブリ
【#9 きあらチエミ】 100本たまねぎ