椿フェスタ&愛大祭(*゚ェ゚*)ノ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba



はろはろドキドキ

photo:01






ぴよたちの自撮り最中を隠し撮り、わら




Blog読んでいただきありがとうございますドキドキ
沢山の方がもう読者登録していただいていて嬉しいよぉ(´∀`)
これからも増えて行くといいなアップ



昨日と今日の事書きますねo(^^o)(o^^)o

でわまず昨日のことニコニコ


昨日は路上LIVEと椿フェスタ1日目音譜

路上LIVEの時はあいにくの雨でなんと…


{31002BF2-61E2-41A4-A803-9AF31B67BA40:01}






雨の中路上LIVE!!
やるなんて思ってなかったでしょ!
私達もびっくりですえっ

でもなんか…青春感じたよ、わら
風邪引かないように家に帰ったらちゃんと長めにお風呂に入って体あっためましたグッド!

雨の中来てくださった方ありがとうございました!!

皆風邪引いてない?
心配だよー!



そして!
今年で3年目の椿フェスタ!!
去年も雨で今年も雨…あせる

でもdelaのライブの時は何とかやんでくれたの!

photo:03





よかったぁニコニコ
楽しかったぁ(≡^∇^≡)

昨日いろんなブースみてまわったんだけど、いろいろあったよ!



グランスピアーのブースもありましたキラキラ

私の出演させていただいた話のDVDも売ってましたラブラブ
もうgetしてくれた方はいますか?


あとね…

私の大好きな…

ダイヤのAのアニメイトカフェがあったの!!


photo:04



photo:05




私は右上の「マウンドは譲らない」降谷のドリンクを飲みました音譜

photo:06




特典でコースターももらえて嬉しい( ´艸`)ラブラブ

いやー、高まった。わら

昨日はこんな感じでしたドキドキ








そして、今日の事!!


今日は午前中愛大祭でLIVEラブラブ

photo:07





黒板?にメッセージが!!!!
こういうの見ると嬉しいですよねドキドキ

お弁当もすごい美味しかったし、帰りにはお土産も!!

本当に感謝ですラブラブ
愛大さんだいすきです(・ω・)ドキドキ

LIVEも学生さんが沢山見てくださってなんだかいつもとは雰囲気が違った目
photo:08





皆さん盛り上がっていただいてとても楽しかったですラブラブ

グランスピアーが私たちの前にショーをなさっていて、写真とってもらっちゃったアップアップ

photo:09






なんだかんだこうやって写真撮ってもらうのが初めて!!
撮影の時はなかなか機会がなかったの叫び
いいでしょ音譜
覚えてくださっていてとても嬉しかったよラブラブ



そして!
椿フェスタ2日目!!

今日もなんとか雨降らずにいけそうじゃん!大丈夫やん!って思ったら直前に降って落ち込んでたんだけどdelaのLIVEの時ぎりぎりやんだの!!

すごいよね( ̄▽+ ̄*)




本当めっちゃ楽しい2日間でしたラブラブ

きてくれた方ありがとうございました!!
2日間寒かったからしっかりあったかくして休んでね!!

では最後に…


photo:10





肩乗り綾瀬。わら


おやすみなさいお月様

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄





◆12月10日

dela5thLIVE宝石赤キラキラ

「dela JEWELRY」

photo:11




詳しくは名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))

名古屋美少女ファクトリーHP



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜



◆12/10(水)発売決定
3rd Single「Love,Ding Dong」
<収録曲>
1.Love,Ding Dong
2.dela JEWELRY
3.各Type別楽曲収録
4.Love,Ding Dong~Instrumental~






◆4月12日発売
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース!

YouTube視聴こちらから





delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちらから♡

レオナビ.net



メーテレPLUSから配信中♪

100本魂


【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】 100本パンダー
【#8 秋波愛】 100本ムチャぶり
【#9 きあら チエミ】 100本たまねぎ




iPhoneからの投稿