おはよ〜赤薔薇ラブラブ

dela 5期生 ワインレッド担当

三重県出身の19歳

眠り姫こと、藤崎舞菜です🙋🏻♡



12月もあっという間に1 / 3 終わったね雪の結晶

早すぎる!



最近の藤崎は、テストや課題提出が

ずっと続いとって、勉強の毎日で

ひーひー言ってますえーん


テストって大変やなぁって思うけど、

テストがあるからこそ

頑張らなくちゃってなるし、

年明けから長い実習始まるから、

その為にも1つでも多く知識を

身につけておかなくちゃって思ってます✊🏻



皆さんは、

どんな12月を過ごしてますか?恐竜くん





私は学業でバタバタしとるけど、

年末の単独LIVE、

年明け1月3日の晴れ着撮影会、

とっても楽しみウインクキラキラ


晴れ着を着て皆さんに

お写真を撮ってもらえる機会なんて

もう2度とないやろうから、

参加させてもらえること、感謝です。クローバー


来月迎える成人式も楽しみで、

同窓会に着ていくドレスを悩んでるラブラブラブラブ


成人されてる皆さんの成人式の思い出とか、 

またよかったら聞かせてねクリスマスベル



ーーーーーーーーーーーーーー


遅くなったけど12月のスケジュールです。合格



◎ 15日(日)

・松坂屋名古屋店さくらパンダ広場LIVE
11時〜

・SIR7thワンマンライブ

・豊田合成リンク



◎ 21日(土)

名古屋市消防局イベント



◎ 24日(火)

メリクリIDOL祭2019



◎ 25日(水)

豊田合成リンク



◎ 30日(月)

キラキラdela 19th LIVE 「delaNEX」キラキラ

※ 30日藤崎ラストライブとなります。



1回でも多く、少しでも長く

みなさんと一緒に過ごせると嬉しいですラブレター



そして、30日で藤崎はラストライブ

となるので、

皆さんに来ていただきたいです!おねがい

最高の単独LIVEにできるように

がんばりますメラメララブラブ


皆さんに成長した姿を

みていただけるかなうさぎクッキーラブラブキラキラ

 


































ラストライブ、

精一杯がんばるぞ。付けまつげ









それでは

このへんで

眠りに入ります。🌙



最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブラブラブ



おやすみなさいおすましペガサス






Twitter

→ @dela_maina




藤崎 舞菜