おはよウインク赤薔薇
  

dela 5期生 ワインレッド担当

三重県出身の19歳

眠り姫こと、藤崎舞菜です🙋🏻♡



ハッピーハロウィン🎃👻
 

今日はどんな1日でしたか?

お菓子もらった?ジンジャーブレッドマン


私は、変わらず終わらない課題に

追われてるよアセアセ


ーーーーーーーーーーーー


久しぶりのブログになりました。😖

10月も今日で終わりだね。

藤崎ラストLIVEまで、

あと2ヶ月になりました。🥺 


まだまだ実感わかなくて、

皆さんのお陰で楽しく

dela活できてます🙆🏻‍♀️ラブラブ




先日のコスプレでは、

悪魔とウェディングコスをしたよキラキラ






婦警さんとかナースとか、色々迷ったけど、

率直な感想は、暖かい日で良かった照れ

お天気悪かったら、寒い仮装でした雪

メンバーの仮装、

みんな似合っとって可愛かったねラブラブラブラブ
 





11月もイベントたくさんあるから、

楽しもうねラブラブラブラブ



久しぶりのブログで、

久しぶりに質問返しさせていただきます!


今さらだけど聞きたいことある方、

ぜひコメントよろしくお願いしますウインク




最後に、

藤崎の、11月イベント出演予定ですチューリップ


◎ 2日(土)

沢口愛華カレンダー発売イベント、

フィリピンフェス 15時〜



◎ 3日(日)

飛鳥村ふるさとフェスタ、

椿フェスタ 15時〜



◎ 9日(土)

緑区防災フェスタ 10時半〜、

松坂屋名古屋店さくらパンダ広場LIVE
16時〜/18時〜



◎ 16日(土)

エモーションBBQ & 撮影会



◎ 17日(日)

本陣小学校イベント



◎ 23日(土)

名古屋モーターショー、

豊田合成リンクオープニングLIVE




ぜひ会いに来てねクリスマスベル




それではこの辺で

眠りに入ります付けまつげ



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ



 
おやすみなさい照れ星








藤崎 舞菜




Twitter

→ @dela_maina