みなさん おはよう☀ラブラブ
 

dela 5期生

三重県出身の18歳

" 眠り姫 " こと藤崎舞菜です🌹💖



お久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ



今日と昨日は

センター試験やったみたいですね😮

私も昨年受けて、懐かしいなって思ってた💭

進路は決まってても一応受けて、

落ちるとかないのに

緊張しながら受けたの覚えてる笑い泣き

案の定できやんかった笑い泣き


受けた方、

おつかれさまでしたウインクドキドキ

ーーーーーーーーー

もう一週間も前になるんやけど、LIVEの後に 

カオルちゃんと栄にあるチーズドッグを

食べに行ったよラブ

種類がたくさんあって、

どれにしようか迷ったけど

私はポテトチーズドッグ?食べた🙋🏻


ハットクとかもあって、

また食べに行きたいなってラブ


めちゃおいしかった照れラブラブ


この日風強くて

髪の毛ぼさぼさ笑い泣き


チーズドッグ食べたことありますか?🙋🏻



最近カオルちゃんと

いつも一緒にいるな〜おねがい

カオルちゃん面白いから楽しい照れ

しょうもない話、

食べ物の話とか、話しとる爆笑



約1年半一緒におるから、

何でも話せて

大好きな存在ニコニコラブラブ

一緒にまたどこか行きたいなラブラブ

ーーーーーーーー

1月の、残りの

私の出演スケジュールですルンルン

◎24日(木)

7☆3 DREAM

19時45分〜


◎26日(土)

松坂屋さくらパンダ広場LIVE

16時〜、

豊田合成リンクLIVE

18時〜


◎27日(日)

松坂屋さくらパンダ広場LIVE

15時〜


◎30日(水)

豊田合成リンクLIVE


◎31日(木)

P.IDL  5周年ツアーLIVE


誕生日が近づいてきとるおねがいラブラブ

おめでとうって伝えに来てもらえると、

とってもとってもうれしいな、ハート


お時間ある方、ぜひ来てください

よろしくお願いします照れ


それではこの辺で

眠りに入ります😴


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコドキドキ


コメントやいいねくださると嬉しいラブラブラブラブラブラブ


おやすみなさい☽⋆


藤崎 舞菜