みなさん おはよう☀ラブラブ
 

dela 5期生

三重県出身の18歳

寝ることが大好きな藤崎舞菜です🌹💖






改めまして、

新年明けましておめでとうございます流れ星



2019年のお正月、

どうやって過ごされてますか?ニコニコ



私は初詣に行ってきたんやけど、

どこに行ったと思う?あしあと







三重といえば伊勢神宮!


激混みやからいつもは近くの神社に

お参りするんやけど、

今年はお伊勢さんにおねがいルンルン


人混みに耐えれるか心配やったけど、

無事お参りできたよ🙏🏻💓



新年迎えて、

2019年のみなさんの抱負はなんですか?💭



私は、

・声を張る

・体力をつける

・ご飯をいっぱい食べる

色々あるけど、


「睡眠時間をとりすぎない」


を頑張りたいと思いますウインクグッ


皆さんからも私に、

もっとこんなこと頑張れ!って

いうのがあったら聞かせてください雷



今年もマイペースながら、

私なりに少しずつ成長できたらな

って思います!🤔💭


今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブ





ーーーーーーーーーーーーーー



今のところわかっている、

1月のスケジュールです☃❄



◎4日(金)

豊田合成リンク dela THEATRE
14時〜、17時〜



◎6日(日)

松坂屋LIVE
15時〜



◎12日(土)

HOLIDAY NEXT Presents『DOLL⇒NEXT-ドルネク- VOL.2』


13日(日)

消防団出初式LIVE


◎14日(月)

中国春節祭LIVE


◎16日(水)

豊田合成リンク dela THEATRE


◎24日(木)

7☆3DREAM


◎26日(土)

選挙イベント


◎30日(水)

豊田合成リンク dela THEATRE


◎31日(木)

P.IDL対バンLIVE





お時間ある方、

ぜひよろしくお願いしますニコニコラブラブ


他の日にちは、

また決まったらお知らせします。


学業などで

予定に変更あるかもしれませんが、

よろしくお願いします☺︎


2月はテストが多くて、

イベントにあまり参加できないかも

しれないので、

1月はたくさん参加したいなウインクハート

 

会いに来てくださると嬉しいラブ




それではこのへんで

眠りに入ります。😪


風邪など流行っとるみたいやから、

手洗いうがい、栄養睡眠

しっかりとって予防してね。☺︎



最後まで読んでくださり

ありがとうございました♥️



おやすみなさい。☽⋆゜


 

Twitter

→ @dela_maina




藤崎 舞菜