みなさん おはよう☀ラブラブ

 
dela 5期生

三重県出身の18歳

寝ることが大好きな藤崎舞菜です🌹💖




昨日は単独LIVE、

お越しくださった皆さん、

来れなくても応援してくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコラブラブ



今回も、キスと誘惑のラビリンス

を披露させてもらいました

前回ハプニングあったけど、

今回は最後まで踊りきりました照れ

やっぱりこの曲好きやな〜ラブラブ

 

ユニットでは、

あいか、りんりん、ゆえちゃん、私

の4人で" maware "を

踊りました音譜


初めて煽りをして、

緊張したけどファンの皆さんに、

聞こえたよって言ってもらえて

よかったですキラキラ

仲良しな4人で踊れて楽しかった!






今回のdela劇場は、

平塚直隆さんに


脚本をかいていただきました!


わたしはたこ焼きの役で、


本格的で良かったかなっておねがい流れ星






そして今回は、

ゆりちゃんにとって最後の単独LIVEでした。

紫の景色すっごくきれいやったなラブ




まだまだゆりちゃんと思い出つくりたい。キラキラ




すごくきれいなスタンドフラワーも、

ありがとうございました🌸✨

お花はもちろん、

ワインレッドのりぼんもかわいくてラブラブ

写真いっぱい撮りましたラブラブ





年末に皆さんに会えて、

楽しい思い出ができて

本当によかったです。


本当に本当にありがとう。✨



ーーーーーーーーー

皆さんの2018年は、

どんな1年でしたか?

私は、色々なことがあった1年でした。


3月に高校を卒業し、

4月から新しい生活が始まりました。

それと同時に半年間お休みいただいた

delaに復帰しました。

delaに入ってすぐにお休みをもらったから、

皆さんに受け入れてもらえるか、

三重から通って学業と両立できるか

とても不安でした。

今も大変やなって思うことはあるのですが、

応援してくださる皆さんに

いつも元気をもらえるおかげで

充実した日々を過ごさせてもらってます。


2018年、本当にありがとうございました。ニコニコ


2019年も、dela、藤崎舞菜を

応援していただけると嬉しいです。


皆さん

良いお年を迎えてください。ウインク



それではこのへんで

眠りに入ります。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたニコニコラブラブ




Twitter

→ @dela_maina




藤崎 舞菜