みなさん おはよう🌞ラブラブ
 

dela 5期生

三重県出身の18歳

寝ることが大好きな藤崎舞菜です🌹♡








あっという間に来週はもう12月だよ。


すっかり寒くなったよね:( '-' ):

丈の短いカラー衣装が、

冬が来たの実感させてくれる😂❄️


風邪が流行ってきとるから、

気をつけてねアセアセ



昨日今日、寒い中会いに来て下さった方、

応援して下さってる方、

いつもありがとうございますニコニコラブラブ





ツイッターで書いとるけど、

年末の単独LIVEに向けて、

練習が始まったよ🌸


私にとって、5回目の単独LIVEルンルン


私は運動音痴でダンスも上手くないけど、

踊れる曲が増えるのが嬉しい😌✨



皆さんと、

素敵な時間が過ごせるよう頑張るので、

ぜひ来ていただけると嬉しいです!ラブラブラブラブ


11月30日(金)21:00〜予約開始です🤚🏻

よろしくお願いします🌹





ーーーーーーーーーーーーーー



今日の帰り、少し嬉しいことが2つあったよ。

1つは、電車から花火が見えたこと🎆


寒い時期に上がる花火も綺麗やなっておねがい

でも、寒い中みんな外で見とるのかな

って思った🤔あせる



もう1つは、  

マックの三角チョコパイが当たった😂


ロッテリアのガーナミルクチョコパイも 

好きやけど、三角チョコパイも

好きやから嬉しニヤリキラキラ



皆さんは今日どんな1日やった?💭

また教えてね流れ星
 


ーーーーーーーーーーーーー


12月の予定なんやけど、

公式が出たらお知らせします✊🏻🌱

 
テスト、実習であんまりdela活

できやんかもしれやんけど、

出来る日はいっぱい皆さんに

会えるといいな照れラブラブラブラブ



よろしくお願いしますウインク





それではこのへんで

眠りに入ります😪💭



最後まで読んでくれてありがとう、

コメント、いいね待ってます🙋🏻🐾



おやすみ☽⋆゜





Twitter @dela_maina



藤崎 舞菜