みなさん おはよう🌞ラブラブ

 

dela 5期生

三重県出身の18歳

寝ることが大好きな藤崎舞菜です🌹♡






ーーーーーーーーーーーーー



この前のブログに、

コメント、質問してくださった皆さん

ありがとうございました!キラキラ


いっぱい嬉しかったですおねがいラブラブ




さっそく、

質問、コメント返ししますチューリップ


ーーーーーーーーーーーーー



①中条あやみさんに似とるって言われる?

A. 恐縮やけど言われたことあります😣



②アイドルになりたいと思ったきっかけは?

A. もともとアイドルが好きで、

憧れがあったのおねがい


 
③連続何時間寝れる?

A. 起こされるまでずーっと寝れる😪!



④部活してた?

A. 中学では書茶道、

高校ではバドミントン少しやっとったよ🏸



⑤宝物は?

A. もちろん覚えとるよ🙆🏻‍♀️

宝物は、皆さんからもらった、

画像や写真です照れ

理由はね、今しか撮れやんものやからキラキラ



⑥delaの曲で覚えてステージに出たい曲は?

A. SHANDY!

かっこいい曲を

かっこよく踊れるの素敵やから

頑張って覚えたいなキラキラ



⑦キャッチコピー、またその理由は?

A. 眠り姫 です😂!

いっぱい寝るから😪😪



⑧どんなハンバーグが好き?

A. ハンバーグは何でも好きやけど、

特に和風で、さっぱりしたものが好き照れラブラブ





文字数の関係で

今回はこれだけになります😢


質問ありがとうラブラブ


次回にも返信させていただくので、

待っとってくださいねずみドキドキ




最後に、

私の11月のスケジュールですラブラブラブラブ



◎17日(土)15時〜

第19回AUT祭2018

会場: 愛知工科大学



◎18日(日)14時15分〜

名古屋大谷高校オータムフェス



◎23日(金)

アズパークイベント、

豊田合成リンク
18:50~スケート体験

19:00~LIVE

19:40~握手会




◎24日(土)

松坂屋名古屋店さくらパンダ広場LIVE



25日(日)は

藤崎おやすみですあせる



ぜひ会いに来てくだると

嬉しいなあおねがいラブ


よろしくお願いします。




それではこのへんで

眠りに入ります照れ




おやすみなさい。。☽⋆゜






Twitter

→@dela_maina




藤崎 舞菜