みなさん   おはよううさぎクッキーラブラブ



dela 5期生 ワインレッド担当

三重県出身 18歳

寝ることが大好きな

藤崎 舞菜です🌹ラブラブ





ーーーーーーーーーーーーー



眠り姫日記、2回目ですニコニコ


フォロー、いいね、コメントしてくれた方、

ありがとうございましたハート

とっても嬉しかったです照れ








昨日は、家族で焼肉を食べに行ったのラブラブ


私はカルビばっかり

食べっとったんやけど、

皆は何が好きですか?赤薔薇 



ご飯のやわらかめとかためが

選べるのがすごいなって思った!


Twitterにも書いたんやけど、

普段家では、かため派とやわらかめ派で

分かれるから、お米炊くときの水加減が  

こっそり変えられるときがあって

おもしろい爆笑


お肉おいしかったなあおねがいラブラブキラキラ





ーーーーーーーーーーーーー
 
 


わたしのイベント出演スケジュールを

教えてって言ってくださる方が

おるから、載せさせてもらうねネザーランド・ドワーフ



星10月20日(土)

ボートピア名古屋ファン感謝イベント

(アシスタント)、
              
  鬼みちまつり 18時〜LIVE、18時半〜握手会


星10月25日(木)

7☆3DREAM 19時45分〜


星10月27日(土)

中村区区民祭り、緑区区民祭り



残り少ないですが、  

10月いっぱいの予定です晴れ


時間みつけて、ぜひ会いにきてくださると

嬉しいなラブ流れ星








そろそろこのへんで

眠りに入ります照れ




読んでくれてありがとう、

おやすみなさい☽⋆゜
 



Twitter @dela_maina



藤崎 舞菜