みなさん  おはよううさぎクッキーラブラブ



dela 5期生 ワインレッド担当

藤崎 舞菜です🌹♡




なんと、今日から個人ブログを

始めさせていただくことになりましたドキドキ




ブログやらないの?とか、やってよ!

とか、言ってくださる方がいて

うれしかったです照れキラキラ



文章力ないからつまらんブログに

なっちゃうかもしれやんけど、

これから見てくださると嬉しいなラブラブラブラブ

よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーー



はじめやから、自己紹介します!



2000年1月31日生まれ

三重県出身の18歳🙋🏻



趣味は、寝ることで、

眠るのがだいすき😴!

1番すき😴💓


どこでも寝れるし、ずっと眠っとりたい😪💓

冬眠するクマとか、

動物が羨ましい💭💭(笑)



他に好きなものは、

シナモン、アイドルおねがいハート


シナモンとサンリオは小さい頃から

ずっと好きなの。

もふもふしててかわいい♡

ピューロランドに会いに行きたい流れ星




アイドルは、色んなグループが好き!

26時のマスカレイドさん、

=LOVEさん、乃木坂46さんとかとかラブラブ


あと小学生の頃からずっと推しとるのは、  

小嶋陽菜ちゃんと

SKE48の大場美奈ちゃんラブラブ



好きな食べ物は、

マカロンとハンバーグラブ

おいしいよねラブ




自己紹介こんな感じですチューリップ




これからブログで

出来事とか、好きなものとか

投稿していくので、みなさん見て、

コメント、いいねしてくださると

とっても嬉しいなニコニコラブラブ




じゃあ、このへんで
 
眠りに入ります😴


おやすみなさい☽⋆゜





Twitter @dela_maina


藤崎 舞菜