delaライブ豊田合成リンクdela THEATRE0129 | チョコレートボックスだよ、人生は~名古屋人だいのドルヲタライフ

チョコレートボックスだよ、人生は~名古屋人だいのドルヲタライフ

名古屋在住の一般人ドルヲタのdela/ぴよdela村田万葉(むらたかずは)ちゃん応援日記的なもの

今日は豊田合成リンクdela THEATERに万葉ちゃんに会うために行ってきましたビックリマーク

 

 

スケート

 

 

LIVEマイク

 

今回はかなり下手側の最前に座っていました。

 

この時は万葉ちゃん遠いですけど、一番下手に来た時は真正面で本当に近くて幸せでしたねデレデレ

 

レスくれた感じはしませんでしたが、視界には入っていたでしょうからヨシとしておきたいと思います。

 

あんまり聴きなれない曲も何曲かありまして、まだまだライブは慣れないですねあせる

 

 

握手会

公式のツイッターでも…

こんなつぶやきがありましたが、1回目の握手では万葉ちゃんにアルコールを噴霧してもらい、マスクをもらうところからスタートでした。

 

1回目のところでは、前回ブログでも書いた覚えてくれていた喜びをそのまま伝えました。

それから「今日は肉の日だよ~」とか話をしましたね。

 

 

最初は特にリクエストしたわけでもないのですが、目を瞑るポーズでした。

パっと見、撮るタイミングを間違えたようにも思いますが、万葉ちゃんが私のためにとったポーズということで、ちゃんと説明しておきたいと思います。

 

 

2回目

 

19thのLIVEはお仕事で行けなかったので、「20thのLIVEは行けるようにお仕事入らないように今から注意してる」という話をしました。

 

すみませんビックリマークちょっとその日は~…パー

 

そうそう、(イメージ的には)そんな感じニコニコ

 

ま、もちろんお仕事以外の要素もありますけどね。

 

 

 

 

3回目

 

2月は東京のイベントいっぱいあるけど、特に万葉ちゃんのオススメっていうのはあるはてなマーク」と聞いてみました。

 

なんとなく、1か月以上の空白を経て思ったのは、月2くらいはできるだけイベントに行きたいな…と。

 

で、2月は東京遠征を敢行しなければ月1で終わってしまいそうでしたので、オススメを聞いてみることにしたのです。

 

即答で、「ぴよdela」でした。

 

ちゃっかり「2回あるからねチョキ」と念押しまでされちゃいましたあせる

 

ということで、急な何かが入らないかぎり、2月16日はついに万葉ちゃんに会うために初遠征ですね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

まあ、遠征自体は以前のドルヲタ活でも普通にしていましたので、正直そこまで抵抗はなく、いつそれをするか…だけが焦点でした。

地元イベが多いので、割とそれで満足していましたからね。

 

 

なんか撮影ではお茶目なことをしてましたにひひ

 

 

そして、いつもはハイタをして終わるのが、手をスっと差し出してきたので握手してからのハイタでした。

 

この辺の違いが私はよく分かりませんが、私はその辺のこだわりは皆無なんで、万葉ちゃんの気持ちに任せて対応してもらうだけですけどね。

 

 

 

4回目

 

ぴよdelaの話をしてきました。

 

ぴよdelaだと赤を振るんだよね」と確認したり、「私はキャプテンだから…」(知識少ない私だけど、さすがにそれは分かってる笑い泣きビックリマーク)などなど、そんな話です。

 

 

 

 

久々にループしてちゃんとお話できてよかったですニコニコ

 

 

 

次回は少しあいて2月12日の予定です。