ども、ベルソンです

エアブラシを使って絵を描いています

今日から、500円玉サイズで毎日1枚描いてみたいと思います

ノーマン・リーダスさんを描いてみました

ウォーキングデッドのあの人です

これ下描きです、500円玉サイズで描いてます

下描きのやる気の無さよ、真面目に描いてるんですけどね


ザックリ、黒いところを塗ってます

顔!!


こんな感じで完成、まだ小さく描く練習中なので

妙に優しい、ノーマン・リーダスそんになってます

ちゃんとそっくりに描けるようになりますので

応援よろしくお願いします

これで2時間半かかってます
目標は2時間で仕上げたいですね

#エアブラシ
#ワンコインアート