はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{F588EE24-8DC7-4490-838A-53391AA5E638}

今日は桜サカエ ゴー!スプリント2018桜
キックオフイベントでしでしたサッカーランニングキラキラ



あいちんはシルバーインフルエンサーまじかるクラウン



素敵な名刺までいただいちゃったラブラブラブ

{ADCAC4F8-7572-41FA-A366-19178B600287}

アニメ、コスプレ、ゲーム、
K-POP、スイーツなどなど…



あいちんの大好きを
あいちんなりに発信していけたらいいな照れ音符



帰りにチーズPABROチーズさんの
ミニチーズタルトいただきました爆笑ピンクハート

{25BDC9FC-DEFF-4C82-91C5-AC58340EBFBA}

ここのチーズタルト昔から大好きで
まだ名古屋に店舗なかった時は
大阪まで買いに行ってたなぁ照れ音符



今日からサカエチカ店がOPENなんだって!キラキラ



チーズタルト以外にも
スムージーとかソフトクリームが
すごく美味しそう過ぎて…酔っ払いピンクハート



時間ある時に買いに行こーっラブラブラブ

{A3F14E7B-6B2C-489A-95A9-EDB64EE88EE5}

そして東海ラジオさんで収録もしてきたよんオカメインコ



4月からは放送時間が
" 毎週土曜日20:30〜 " に
変わったのでお間違いなく!ウインク流れ星



今回はありすちゃんとあいかちゃんと
みんな名前に " 愛 " がつく
チーム " トリプル愛 " で収録してきたのデレデレ音符



4月14日放送だよ!
みなさんぜひ聴いてください爆笑ピンクハート

{48F58F4E-B21C-4C1C-9870-B22A7AC851A3}

ちびっこたちと楽しくお話出来たニヤリキラキラ



明日はダンスレッスン!
踊るの大好きだから楽しみ照れ音符



おやしゅみなさいうさぎピンクハート

{F08B71CD-967B-4906-ADAC-C118A0C2F702}

いつもコメントありがとねピンクハート
励みになります、がんばるぞっラブ





ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート