はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{DE161DF2-9A36-4F63-8CEE-24600DDA28FC}

この度delaが
リボン2018インターハイ100日前イベントリボン
愛知県応援サポーターを
務めさせていただくことになりましたウインク音符



あいちん高校は家庭部だったので
インターハイとは無縁だったから、

今回はインターハイに携われて嬉しいなラブ

{D3215DFB-E992-409E-A415-17A8C696289F}

あいちんが担当させていただくのは
リボン少林寺拳法リボンです!プンプンキラキラ



少林寺拳法は

日本の武闘家、思想家の宗道臣さん

創始した『人づくりの行』で、


防御から攻めに転じる技術を

学ぶ護身術なんだってキョロキョロキラキラ




競技は

ダイヤモンド単独演

ダイヤモンド2人で行う組演武

ダイヤモンド6人で行う団体演武   があります!




キレのある技と団体演武の一糸乱れぬ

チームワークに注目だね爆笑キラキラ


{2F4748AB-862D-4353-9AE2-BC5EC0F5AFB7}

この旗にメッセージがたくさん埋まるのが
すごく楽しみだなぁ照れ音符




少林寺拳法は8月3日〜5日に
西尾市総合体育館にて行われます流れ星



西尾市といえば!西尾の抹茶お茶ハート



あいちん中学の時、茶道部で
お抹茶が大好きなんだ〜ラブラブラブ



もうお分かりだと思いますが、
あいちん運動部とは無縁過ぎる
学生生活を送っていたんだウインク



運動部の子はみんなキラキラしてて
かっこよくて楽しそうだったなぁ照れ音符



あいちんも一緒に勉強させていただきながら
インターハイを盛り上げたいな爆笑ピンクハート

{3ADA0140-38A1-43AB-9804-93870F3743E6}

4月22日(日)16:15〜16:45
リボンdelaスペシャルステージ &
インターハイクイズ大会リボン
アスナル金山にて行われます!音符



2018インターハイ愛知
みんなで一緒に盛り上げよーねっ爆笑キラキラ



ばいばーいうさぎピンクハート

{6F9ABD06-D29C-4089-9851-E01C48901AA4}





ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート