はろろーん~( 'ω'~)

あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{C01EC834-A18C-45BF-ABC3-B1E6D34C480B}

あいちんをさがせっ!デレデレ


北海道ファンミーティングということで
みんなで2日間北海道へ行ったんだ爆笑キラキラ


あいちんは初北海道なのラブ

{2A2D656E-5DF5-4FB3-A7B3-F707268455F1}

エアアジアさんに乗って!飛行機音符


飛行機の中はシートが赤と黒でかっこよくて
ふかふかですごく快適だったなぁ照れピンクハート


2時間もかからずに着いたので
東京いく感覚で思ったより近かったキョロキョロハッ

{1FECBEB2-75CB-499E-A643-EB157D22E6F3}

空港について早速ソフトクリームと
チーズのはんぺん食べた酔っ払いピンクハート


めっちゃ北海道の味がしたおねがいキラキラ(語彙力)

{C648FE44-035F-4B8B-A6DE-C1F8B2C57AF3}

{D897E0FC-0EC9-48CB-A653-5E22F86CDA3B}

そしてこれ!


" 新千歳発 "
サクサクしてて甘酸っぱくて美味しい!

パイの中に冷たいクリーム?が入ってんだけど
3月までしか食べられないという噂を聞いたので
食べれてよかったよぉえーんキラキラ

{E14495FB-4983-497B-A761-DD36D1E74987}

空港から移動して " 羊ヶ丘展望台 " へ羊ピンクハート


もーすごい雪積もってた!!!雪だるま雪の結晶


まっしろ〜ラブラブラブ

{65251D97-5884-4316-A4EB-A3C42F2BF47A}

" クラーク博士 " ぱいせんとも
お写真とっていただきましたおねがいピンクハート


ぼーいず、びー、あんびしゃすグラサンキラキラ

{855E89B2-8541-4129-B1DB-95BC90C60778}

ファンの方にたくさん写真を撮ってもらったラブ


そしてちっちゃい子に混じりながら
チューブ滑りもしたの爆笑キラキラ


意外とスピード出て楽しかった!
さわーとループした!4回も!ニヤリ

{ACA41061-FBF3-42A3-B0AC-6D43FB38A41D}

羊ヶ丘展望台、楽しみ過ぎた爆笑ピンクハート


さわーとインスタ映ごっこてへぺろカメラ

{40EC46F2-6643-46AF-9229-5F4185197370}

{A835C601-7206-4C70-9415-ACF9D24DBAF7}

{E6540D05-9442-495D-877B-57EB8B93567D}

お昼ご飯はホテルの近くのラーメン屋さん
" 桑名 " でラーメン食べたんだぁデレデレラーメ


北海道と言えば、みそラーメン!

なのにあいちんは
とんこつラーメンを食べました豚キラキラ


お友達に話したら
" みそラーメンじゃなくて!? " って
予想以上にびっくりされたから

みそラーメン食べておけばよかったなと
ほんのちょこっとだけ後悔してる←


でもでも!とんこつラーメンも
めっちゃ美味しかったラブラブラブ


餃子も大きくて美味しかった爆笑ピンクハート

{D39DA34D-2D14-47E8-B5B2-834C1C072736}

{F0BEA7A7-3523-4E85-9653-97745EB4E92F}

腹ごしらえ終わってから
札幌ガーデンパレスさんにて撮影会カメラキラキラ


ホテルの中での撮影はなんか新鮮キョロキョロハッ


いっぱい撮ってくれてありがとね照れ音符


そしてディナーショードレスハイヒール


LIVEしたり、トークショーしたり、
トランプ大会したりおねがいキラキラ

{55103200-B4E3-4D65-AEDB-9EAE7A0BF6EE}

{E2C7288C-BDD2-40B5-A4CA-FAF45B49C3E3}

トークショーあいちんに
質問してくれた方ありがとねラブ


色々話せて、メンバーの話も聞けて
楽しい時間だったなぁ〜ピンクハート


トランプ大会はまじ激アツだった!
笑いすぎてお腹痛かった笑い泣きキラキラ


ホテルの部屋さわーと一緒だったんだけど
ずっとトランプ大会楽しかったの話してたてへぺろ

{2E2C90AF-FA4B-4C9B-A12E-F556E4759A3D}

夜ご飯はみんなでサムギョ!(北海道なのに←)


ジンギスカンも食べてみたかったから
すこしだけいただきましたニヤリキラキラ

{53DA23D0-F99F-4E38-949E-03E153740A63}

苦手な人が多いって聞いたことあるけど
あいちん全然食べれた!すき!おねがい音符


お刺身も新鮮で美味しかったなぁ照れピンクハート

{A53A04D7-9546-4F96-B28A-754BBDD0DBA6}

これで終わりかと思ったでしょ??キョロキョロハッ


まだまだ食べちゃうよ~ちゅーピンクハート


" 締めパフェ " とやらをニヤリ


北海道にそんな素晴らしい文化があるなんて
ぜひ全国で広まってほしい真顔切実にキラキラ


締めパフェ専門店もあるんやってキョロキョロキラキラ

{495FCC36-AC73-4559-9859-7C02B4D42CE7}

パフェパフェ専門店 幸せのレシピ スイートパフェ


店内も可愛い~おねがいキラキラ

{6124ACBA-92C4-42E2-9A8A-FB36D21125B9}

あいちんが食べたのは
" 呪われた黒いジェラート "


名前的に闇な感じがするけど、
黒のジェラートは
ラムネ、ヨーグルト、いちごみるく味で
美味しかったのラブラブラブ

{B6477760-BC15-4CBA-A9BB-8016D86139CB}

写真じゃわかりにくいかもだけど
下のポット的なやつから煙がでてるのキョロキョロハッ


味だけではなく見た目から
楽しませていただいちゃった照れ音符


しあわせだったなぁ〜ラブ

{558E98F5-E1C3-4409-A9F6-CD5F2D37F248}

こんな感じな1日目でしたウインクキラキラ


2日目はまた更新するので
よかったら読んでほしいな照れ音符


つづくうさぎピンクハート

{E54D061E-B81D-4931-8ECA-6B1686D5EE38}

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート