はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{338FDE81-AA41-42BC-9E3A-1088DCB82CB2}

今日は打ち合わせでしたウインクキラキラ



いろんなお話が聞けて楽しかったぁ爆笑音符



関係ないけどさっき食べたミルクプリンの
味が忘れられないほど美味しかった酔っ払いピンクハート



ミルクプリン大好きなんだぁラブラブラブ



みなさんはどんな1日だったのかな?おすましスワンふんわり風船ハート

{88E25E37-CFE2-44B3-B01E-FC23A6E9562E}




あいちんの出演させていただく
来週末までのイベントスケジュールを
まとめてみましたうさぎぽってり苺


☟☟☟



ふんわり風船ハート10日(土)11:00〜/13:00〜
リボン松坂屋名古屋店さくらパンダ広場LIVEリボン



ふんわり風船ハート11日(日)〜12日(月)
リボン北海道delaファンミーティングリボン



ふんわり風船ハート17日(土)12:00〜/15:00〜
リボン松坂屋名古屋店さくらパンダ広場LIVEリボン



ふんわり風船ハート18日(日)13:05〜
リボンおにみちまつりリボン



☝︎☝︎☝︎



またイベント追加されたら告知するねカラオケキラキラ



お時間ある方はぜひ!
ピンクのペンライトちゃんと一緒に
愛に来てくれると嬉しいなっデレデレピンクハート

{33F64025-2EE0-4875-A688-8339D465297E}

明日はNAGOYA ReNY limitedさんにて
リボンIDOL MUSIC Power@NAGOYA ReNY Vol.11リボン

(☝︎あいちんはおやすみですショボーンアセアセ)



いつもコメントかきかきしてくれて
ありがとうございます照れピンクハート



起きた時とブログ更新する前に
コメントを読むのが日課なんだぁ爆笑キラキラ



ちゃんとブログ読んでくれてるんだ〜って
嬉しくなっちゃうね酔っ払い酔っ払い酔っ払い



では!明日もみなさんにとって
楽しい1日になりますよーに照れ音符



おやしゅみなさい羊ピンクハート

{75A875A0-AA31-4AFE-87BC-C7C8B2624104}

イベント帰りの車の中で撮った写真
ぶれぶれ真っ暗だけどお気に入りデレデレハート




ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


‪❥❥❥‬iTunesなどで16日から配信開始!
名古屋市内26施設の皆様とタイアップ
ハロウィンHalloween Go Roundハロウィン

☟☟☟MVはこちらから☟☟☟

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート