はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{9CBAA710-BBAB-47C1-8E83-45287E1351E0}

今日はエモーションさんにて個人撮影会カメラハート



4部とも埋まってました!ありがとうえーんキラキラ



お話したり、ゲームしたり、
もちろん撮影したり、

ゆったりみなさんと過ごせるこの時間が
すごく好きだし楽しかったなぁ照れ音符



平日だしお忙しい中だったと思うけど
あいちんをかまいにきてくれて
本当にありがとねっラブラブラブ

{95D05F6E-667D-48A0-9694-53EDE8071252}

(今日ぜんぜん自撮ってなかった真顔)



そして移動してすき家さんイベントへおすましペガサスふんわり風船星



前回のイベントで当選したみなさんと
トランプ大会してきたのトランプハートキラキラ



ババ抜きなんだけど、
ポーカーフェイス気取ってたんだけど
どうもあいちん顔に出るらしくてショボーンもやもや



1回戦敗退の最下位でしたウインク流れ星

{6C8A13DE-2317-4018-8953-2A0271D1A6CF}

(左手にしっかりJOKER握ってるトランプジョーカー笑)



LIVEも楽しいけど
こーやってみなさんとふれあえる時間って
本当に楽しいなぁ照れピンクハート



次のイベントも楽しみだねっ爆笑音符

{70DC501F-4C98-4CA5-B8E7-734FB56D5E28}

終わってからさわーとゆめちゃんと
サムギョプサル食べてきたの焼肉キラキラ



そーいえばメンバーには通じるけど
お友達に " サムギョりたい " っていうと、

" んん( ˘ᵕ˘ )? " みたいな顔されるウインク

{395BC695-AE4D-4515-85BE-B88381A40FDF}

デザートにパッピンス(かき氷)食べて
トッピングが自分たちで選べるだけど、

さわーにおまかせしたら…

虫めがねきな粉
虫めがねキャラメルポップコーン
虫めがね杏仁豆腐
虫めがねチョコソース
虫めがねストロベリー

なんだこの組み合わせ!?!キョロキョロハッ



いつかさわーの料理いろんな意味で
食べてみたくなった真顔キラキラ



でも味はすごく美味しかったよおねがいハート

{9A7BE42B-5C31-48C8-8F77-7286A02EFD5C}

美味しいのおなかいっぱい食べれて
2人といろいろ話せて楽しかったラブラブラブ



今日も楽しい1日だったよん爆笑キラキラ



明日は打ち合わせだー!がんばるぞー!

みなさんもお仕事にお勉強
がんばってくるんだよー!



おやしゅみなさい羊ピンクハート

{E184F8C4-E730-493E-89AF-BD91C7B504E7}

☝︎いつかのあやねに撮られた写真ニヤリ





ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


‪❥❥❥‬iTunesなどで16日から配信開始!
名古屋市内26施設の皆様とタイアップ
ハロウィンHalloween Go Roundハロウィン

☟☟☟MVはこちらから☟☟☟

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート