はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{40016822-E82D-45D0-A738-63CD0535821F}

今日は
ぽってりフラワー春節おもてなしイベント in セントレアぽってりフラワー
出演させていただきました照れキラキラ



中国圏では今がお正月なんだってキョロキョロハッ



ちなみに明けましておめでとうございますを
中国語でいうと

新年快乐 (しんにぇんくぁいらー)  "

なんだってウインク音符

{B0B6390C-D022-463D-A511-99AF7FAAD45C}

{C327C799-2559-449C-BD00-8F791A0DEC58}

フーちゃんと忍者さんとお姫様と一緒に
到着ロビーでお出迎えウインクキラキラ



家族連れの方が多かった!
大きなキャリー持ってみんなにこにこで
あいちんまでわくわくしちゃった照れピンクハート

{074D7CFE-3865-45A2-9AAE-9C9127695D39}

それからイベントプラザにてLIVEカラオケキラキラ



平日の昼間でしたが
delaに愛に来てくれて嬉しかったよぉえーんピンクハート



立ち止まってLIVE見て下さった方もいて
今日もLIVE楽しくできました照れ音符

{376131F0-FC74-4822-AB18-03B1933DD656}

フーちゃんがこんなに機敏に動くなんて…
しかもランニングマンしたりターンしたり
いちいち可愛くて癒されたよぉぉぉラブラブ



フーちゃんかわいい…だいすき…ちゅーピンクハート



いっぱいかまってくれてありがとねっお願いハート

{24AE8738-659F-4C8D-9238-CD1699CA2A84}

セントレアに来ると毎回飛行機に乗って
お出かけしたくなるっ飛行機キラキラ



今日も1日楽しかった!おねがいハート
愛に来てくれた方ありがとうございましたぽってり苺

{E971976A-511B-400B-80AD-15D893EC50A2}












明日もLIVE盛りだくさんなのよーカラオケキラキラ



13:00〜、15:00〜
パンダ松坂屋名古屋店さくらパンダ広場LIVE桜

19:15〜

ぽってり苺名古屋ReNY limited 冬でもアツいアイドル祭り!ぽってり苺




愛に来てくれる方
明日も一緒に楽しもーねラブラブラブ



おやしゅみなさいうさぎピンクハート

{2EA0D38B-4468-415B-BAD8-695652E077D9}

カーディガン、ロングスカート、色合い
さわーちゃんと私服が
双子コーデみたいでちたデレデレハート





ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


‪❥❥❥‬iTunesなどで16日から配信開始!
名古屋市内26施設の皆様とタイアップ
ハロウィンHalloween Go Roundハロウィン

☟☟☟MVはこちらから☟☟☟

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート