はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{6D9E80B9-0493-4F91-813E-578F218494A0}

今日は千葉テレビさんのリボン美女の館リボン
収録で横浜へ行ってきました爆笑キラキラ



ちゃんと早起きできたよ〜爆笑太陽(ホウコク)



新幹線から見えた富士山が
大きくてすごく綺麗だったのでパシャリカメラ

{BD470CE5-55E6-462F-B2A6-EAEB8980D112}

初めて行く場所でしかも1人だし
不安だらけだったけど、
なんとか1時間前に到着ウインクキラキラ
(早すぎて誰もいなかった)



いろんなアイドルさんたちと一緒に収録で
人見知り発動させてしまったぁぁぁ滝汗



けど、



みなさん優しい方ばかりで
楽しく話しかけて下さって
収録も楽しくできましたラブラブラブ

{7FC1198C-5A9B-42AF-88D3-AF3D3ED8F79E}

{3539A83E-36B6-41AB-99D9-FF6C7C303D1C}

{99AD5553-9CDB-40A4-9787-88F9F5D3C8D9}

{700E0C1D-55C0-4DA4-9985-70BC7EDED3B0}

{6C3E7F9F-D890-40DA-AA66-81715EBD028B}

{691F79FC-94B3-4E0C-A263-0099169557B9}

(︎☝︎あいちん後半3枚、顔全部同じ事件ww)



楽しくトークしたりゲームしたりゲームキラキラ



今回はゲストとして出演させていただいたけど
またリボン美女の館リボン出演したいなっ爆笑音符

{D66DF71F-ACA5-4B3E-9010-252A36A12713}

残念ながら名古屋では
見ることは出来ませんが…えーん



千葉にお住まいの方、
この日千葉にいるやん!って方は
ぜひ!見て下さると嬉しいなぁ照れピンクハート



あいちんの出演した回は
3月27日(火)25:00〜放送ですウインクキラキラ



いい経験になったし、
なにより!楽しかったなぁーっ爆笑ハート

{ED76C279-0ADD-4CDA-A064-04DA41D15CA3}

帰りに少し時間があったので
さくっとねぎし食べて帰りましたウインク



牛タン…だいすきなんです牛ピンクハート

{4B7B974D-A502-4154-B9BA-7C0E2A83AAF5}














明日はLIVE盛りだくさんだよーっカラオケ



11:00〜、13:00〜
パンダ松坂屋名古屋店さくらパンダ広場LIVE桜

20:40〜
ぽってり苺TOKAI IDOL FILEぽってり苺
@ RADHALL



みなさんまってるよーっウインクキラキラ



もぉおねむだから
そろそろねよっかなぁ羊羊羊



おやしゅみなさいうさぎピンクハート

{C24CA6CC-DA7F-4BE9-8D09-4A6500E22585}





ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


‪❥❥❥‬iTunesなどで16日から配信開始!
名古屋市内26施設の皆様とタイアップ
ハロウィンHalloween Go Roundハロウィン

☟☟☟MVはこちらから☟☟☟

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート