はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよんうさぎクッキーピンクハート

{C274ABE0-B153-4485-B31F-79F084FEB69F}

今日はいちごの日ということで
この前さわーと食べたストロベリーボンボンぽってり苺



今年はお正月を満喫しまくったUMAくんクローバー



この前家族でね三重県の伊賀市へ
プチ旅行に行ったんだぁ車キラキラ



なぜ伊賀市へ行ったのかというと…



ままが"神社(じんじゃ)行きたいなぁ"ってのを
ぱぱが"忍者(にんじゃ)"と勘違いして
伊賀市といえば忍者で有名なので



…つまり新年早々あいちんファミリーの
天然さくれつだったってこと⊂( ˆoˆ )⊃笑



あいちんファミリーは
ほんとネタ尽きないなーてへぺろピンクハート



忍者博物館?行ったんだけど
予想以上に楽しめたラブラブラブ



館内は撮影禁止だったんだけど、
敵が来た時の隠れる方法とか
家の中にたくさんカラクリがあって
実際に体験させてもらったり
忍者さんが説明してくれながら探検したのグラサン



はしゃぎ過ぎて
まきびし(安全なゴム製のやつ)踏んじゃって
ぎやぁぁぁってなったけど楽しかった照れ



あ、手裏剣の写真ならあった!マジ卍!笑

{E4A92C6A-4A82-4789-8AE7-6A816D34BB3D}

忍者博物館以外にも
美味しいご飯食べて卓球して温泉入ったラブ




見た目からも美味しそーでしょーおねがいピンクハート

{03B6A6C2-6151-4DF8-BA9B-392557844A5E}

{E0AA3D0E-30E0-443C-BAAE-20B9FAB4F490}

ぱぱとまま
アプリでかわいくしておいたウインクキラキラ



いもこさんとお習字もしたんだぁデレデレ

{5060A0F3-71E5-48F5-AF20-FB56EEBE774B}

{1DAAE423-FA0F-4762-83FA-29B647D65737}

最強なのに弱そう!と言われた真顔真顔真顔



だまし絵〜ナイフ

{FD0B42DC-AE36-406B-9520-89CB36202BB0}

なかなか家族そろって
お出かけする時間がなかったから
お正月みんなでお出かけできて楽しかったラブ




みなさんはどんなお正月すごしたのかなぁ??

{2E8702AF-C9A5-4A44-AF87-D2BFA286267F}

{94BA441D-97E3-47DA-8183-F5D554D81B99}

トイレまで忍者!かわいい爆笑ぽってり苺












明日は松坂屋さくらパンダ広場LIVEカラオケ



13:00〜、15:00〜の2ステージ!音符



明日もきっと寒くなるので
暖かくし過ぎて来てね!ほんとに!プンプンキラキラ



あいちんはそろそろねるよ〜
ブログ読んでくれてありがとねラブラブラブ



おやすみなさーいっうさぎピンクハート

{E61AD70D-3FB1-4A8A-9E58-FDA0653DB3A1}








ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


‪❥❥❥‬iTunesなどで16日から配信開始!
名古屋市内26施設の皆様とタイアップ
ハロウィンHalloween Go Roundハロウィン

☟☟☟MVはこちらから☟☟☟

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート