はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{9FFE35D5-4DDD-4D70-8742-F014ED627157}

シェリーメイちゃんといっしょにカメラハート



またディズニー行きたいなぁラブラブラブ



ちなみにあいちんはSea派ですチュー音符



みなさんはランド派 or シー派
どっちなのかなぁ??照れキラキラ

{F720C1D7-1E90-42DC-B547-30356B9FC9F5}

今日は松坂屋LIVEでちたウインクカラオケ



名古屋・ランス市姉妹都市提携記念セレモニーで
1曲披露させていただきましたウインクピンクハート



名古屋と姉妹都市提携はこれで6カ国目流れ星



家族が増えたみたいであいちんも嬉しいデレデレ



いつかフランスに行ってみたいなぁ照れハート

{776D2C0C-677E-4A59-ADC1-E60015401666}

そして2ステージLIVEカラオケ



夏空のチャペルでサビのところ
みなさんも一緒にフリ踊ってくれて
なんだか可愛いなぁ〜って
ステージの上から思ってるあいちんでしたニヤリ



明日も松坂屋LIVEラブラブラブ



14:00〜と16:00〜の2ステージで
リリイベもありますよーっウインク流れ星



今日も1日ありがとうございましたウインクハート

{3810A3E3-40B7-412F-803C-C9FC1FBAA849}

久しぶりのブログ更新だったのに
読んでくれてコメントも嬉しかったよお願いピンクハート



みなさんからのコメント読むの
更新した時のいつもの楽しみなのっデレデレ音符



そして前髪流してるの意外と好評で
嬉しかったから最後にまた載せちゃうねニヤリ流れ星



明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ



ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{AD2C73CF-8607-40BB-8A4A-DD72F4C5186F}

(褒めて伸びるタイプです真顔←)



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記


dela 10th singleリボン夏空のチャペルリボン発売中!

{44FDC90D-AB42-4173-920C-38D9BDEB014C}


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート