はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよぉうさぎクッキーピンクハート

{5C20D347-56C1-45CF-84AF-8B7F54C85BC5}

先日れいなっちと中日劇場へ
ダイヤモンドミュージカル グレート・ギャツビーダイヤモンド
観に行ったんだぁウインク音符



あいちんは初ミュージカルキョロキョロキラキラ

{6E9A71DA-5943-48BC-8C0B-C12F37D92A18}

思っていたよりも迫力がすごくて
引き込まれてっちゃう!
歌もダンスも素敵で終始鳥肌でしたおねがいキラキラ



笑っちゃったり涙が出そうになったり
ストーリーも素敵で

最後はちょっと切なかったなぁ…



いい意味でいろんな気持ちにさせられた
ミュージカル グレート・ギャツビーでしたハート

{5BF5062D-2D97-4391-9B9A-559C6CD10727}

{08C40674-5897-48A8-B852-E31D7E2A488C}

中日劇場は来年の3月末で
営業を終えるそうです…ショボーンハートブレイク



昭和41年から長い間たくさんの方が訪れ
たくさんの方に愛されたと思うと
すごく悲しいなぁえーんえーんえーん

{7F1C10A4-B41D-482E-A074-A56A55C0B890}

話戻って、ミュージカルっていいね〜ラブハート



声フェチのあいちんとしては
たまらなくたまらなかった…!酔っ払い



みなさんいい声でうらやましかった!
初ミュージカルだったけど楽しめたし
観に行けてよかったなぁ〜ウインク音符

{D62E078A-B48F-49C1-93B9-DC2B20A40719}

今日はダンスレッスンでしたチュー音符



体動かすの大好きなの!

最近はジムにも通ってるんだけど
終わってからハンバーグ食べちゃうから
全然意味無いよねてへぺろステーキ

{D84AD133-B988-4162-AD96-7729F38465BA}

明日は静岡パルシェ屋上ビアガーデンLIVEカラオケ



梅雨入りしちゃったけど、
雨降りませんよーにっっ笑い泣きキラキラ



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーに(*´罒`*)キラキラ



ばいめろりーんうさぎピンクハート

{E2F8D6EA-CB93-4E70-B2B3-7E0B643FE48B}

スタバのベンティサイズは
あいちんにはまだ早かったみたい…キョロキョロキラキラ




delaのオフィシャルブログ♡


名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡


ハリネズミ5月15日(月) dela 9th single
セーター赤いガーディガンハイヒール発売中!

{A9BDCF68-4497-460C-AC37-DC2379DCE203}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ